ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

過去の時間・6時間目・暗殺教室第139話最新確定ネタバレ注意!「寄生獣の自衛隊VS後藤のシーン」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想25号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

なぜか、天空の城ラピュタ風の扉絵ww。

自爆装置、意味んかあった。対触手弾も意味ない。今の殺せんせーに近い。

柳沢のプライド、面目丸つぶれww。誇太郎の狂いっぷり。あぐりが死にそう。

ゲスは最後までゲスだった。死んでいいんじゃない?迎え撃たなくて、逃げれば良かったのにね。

寄生獣の自衛隊VS後藤のシーン。

寄生獣の自衛隊VS後藤のシーンみたいね。。

フェンス、隙間あるしなあ。おもいっきり、死神の技術だった…。

触手地雷。センサーと一緒に、非生物にも仕えるのか…。

まあ、触手、小さいしね。片目じゃなくて、ここで殺しとくべきだった。。

ネウロっぽい表情。触手の憎悪に支配されたのか…。あぐりの死が悲しいことになりそう。。

その発想はなかった…。なんとかならなかったのか?感がすごい。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ヴァーミリオンは、手をつくのは、OKなんかな。手加減できなさそう。バレる。事務所にいる。見えてないけど、力はある♪

前回。

138話「過去の時間・5時間目」

今週も大きく予想が外れました(たのしい)。マウスの実験室は、月面。ああ、反物質なんて、人間が関わったらあかんかったんや(関西弁)。なんというか、弁解の余地があるとは思えない…どう考えても、柳沢が全部悪い。真相がすり替わっているのは、混乱に乗じたのだろうか…。

暗殺教室第138話・月破壊の真相だと…「過去の時間・5時間目」間違った悟り、混乱の連鎖…ネタバレ注意!139話予想・ジャンプ感想24号2015年5

実験も最終段階に入るが問題が発生し死神を殺すことにする。しかしただで殺されるわけにはいかない死神は手に入れた力をつかい実験場から脱走することに。

暗殺教室第138話「過去の時間・5時間目」感想&139話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!月を7割壊したのは実は…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

過去の時間・7時間目でいよいよあのシーンに結びつくのだろうか?その後に、殺せんせーは月を破壊した訳じゃあない。異形の姿から殺せんせーの姿に変形する過程。あぐりが残した言葉などが詳細に語られるでしょう。

暗殺教室第139話未確定ネタバレ注意予想??異形死神VS柳沢バトル展開!雪村あぐりを人質に?140話で死…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

その後に、少し時間が経過して、殺せんせーは月を破壊した訳じゃあないけど、真相がねじ曲げられた経緯や、そしてアニメDVDの得点映像となっている、烏間惟臣と殺せんせーの出会いが描かれて、142話で現在に戻るでしょう。

141話!暗殺教室第ネタバレ注意未確定予想!あぐりの遺言と死神から殺せんせーへ…過去の時間7時間目?141話で烏間惟臣との出会い?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

あぐりは死んだ。柳沢は、片目を失う負傷した。そして、真相がねじ曲げられた。世界政府に連絡をしてくる死神。動き出す日本の防衛省。

暗殺教室142話ネタバレ注意未確定予想!烏間惟臣と殺せんせーの出会い?過去の時間7時間目?143話で現在に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第140話、次回の予想。

過去の時間・7時間目でしょ。下手すりゃ死ぬ…。