ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH626.最新確定ネタバレ注意!ナックルヴァールびびりすぎ「THE HOLY NEWBORN-ザ・ホーリー・ニューボーン」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想25号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

すごい掲載位置。すごいゲームな感じ?

打った杭に気付かないクインシーやつらww。まなこ和尚に能力は聞いておくべきだったな!

帽子で叩くリルカやつww死んでる人。グリムジョーの話はもっともだ。ウコムエンドなくなる。

霊王がなくなるまで、団欒(だんらん)してたやつらw。最初の犠牲者だな。。

新たな世界ってよ。ユーハバッハ、イケメンになると思ってたが、ヒゲだらけになってそう。。

ナックルヴァールびびりすぎ。

ヒゲと目しかなかった。ナックルヴァールびびりすぎ。見慣れないだろww。

いきなりぶっ壊したww。親衛隊も死にそうww。

ナックルの残念感。ハッシュヴァルト、普通に裏切りそうだけど?霊王死んだのか…。

第一の息子って言っちゃったよ。瀞霊廷、壊れたってよ…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

出してもらうとか、祭りの日は、道路で人間、食ってるやん。。まさか、メガネが邪魔に怖い。。良かった。霊感ないって♪

前回。

625.「LIVING JAGUAR-リビング・ジャガー」

ネル…大人幼女という最強のネリエル。これは、Win-Winな関係ですね(錯乱)。唐突にギャグ調で説明シーン。メタ台詞まで入り出す。きっと、久保帯人先生は、ヤケクソな状態で、このシーンを書いたのだろうな。

ブリーチ-BLEACH625話・リルカ&雪緒再登場とは!?ネタバレ注意!叫谷(きょうごく)を利用とは…「LIVING JAGUAR-リビング・ジャガー」626話予想・ジャンプ感想24号2015年17

627話は、瀞霊廷も描きながら、霊王宮に乗り込むだろうか?藍染惣右介も来る。

ブリーチ-BLEACH626話未確定ネタバレ注意予想??ユーハバッハ霊王融合新モデル!親衛隊全員死ぬ!627話でリルカ&雪緒で霊王宮に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

628話は、親衛隊も全員死んでいて、石田雨竜との対決がクライマックスであると想定するなら、ハッシュヴァルトとの対決だろうか?霊王化ユーハバッハを取り込む超展開とか楽しいかも。

627話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!グリムジョーとネルが藍染惣右介と対面!628話でVSハッシュヴァルト?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

今まで、含みと伏線がありながら、具体的にやったのは、天秤を出しただけの、ハッシュヴァルトとの対決だろうか?と想像。

ブリーチ-BLEACH628話ネタバレ注意未確定予想!ハッシュヴァルトがユーハバッハ霊王を裏切るれ!?629話取り込んで同化?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第627話、次回の予想。

また、門が壊れたらマンボNo.5だww。