ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝703話(№700+3)最新確定ネタバレ注意!ボルト、息子なのに出番少ない「邂逅①」(岸本斉史-七代目火影と緋色の花つ月)こちら一言ジャンプ感想25号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ボルトに謝るとは何なのか?七代目、徒歩で出かけるww。

チョウチョウの足手まといっぷりwwデブの旅ww。息子の弁当は、まとうぜ。

ボルトがお弁当を届ければいいような…。母親との関係か?チョウチョウがいい味出してる。。

ボルト、息子なのに出番少ない。

ナルトの息子なのに出番少ない。。錏峠(しころとうげ)。シコロってなんじゃろ?

木霊っぽいの来た。白ゼツ?謎の少年はシン。明らかに写輪眼を移植してるの誰?

ナルト、普通に気付いていた。わかってるなら、早く会ってれば良かった。。

うちはシン、すぐきた…。すごい近く?ワープとかできる?

チョウチョウ、面白いなー。実力は、亀甲しているのかな?

部分倍化の術は便利そう。明らかにナルトが助けにくる展開。

背中に七代目を背負ってるって、ヤンキーみたいですね。「お前」と来たとは…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

メガネのやつ、叫んで死ぬww。教師は食戟。女子生徒はピラミッドの扉絵。が。。結局、屋台で♪

前回。

№702(700+2)「写輪眼の少年…!!」

黒ゼツの残骸みたいなものが外伝の敵だ…と10話予想しましたが、全部ハズレそうです…。大蛇丸の実験体とは?顔が分からないから、カブトとかも?イタチを慕ってたヤツいたっけ?

ナルト・NARUTO外伝702話(700+2)「写輪眼の少年…!!」大蛇丸の実験体?ネタバレ注意!ミツキとは?703話予想・ジャンプ感想24号2015年4

サスケに襲い掛かった少年、背中にうちはの家紋に、なんと目には写輪眼が・・・。そしてその少年を操っている暁の衣をまとった人物も現れた。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№702「写輪眼の少年・・・!!」感想&703話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サスケに対しての復讐心がある暁の衣の人物が…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

サスケと写輪眼の少年との戦闘シーンはサスケのかっこよさを表現していました。ページは少ないですが攻撃等も見やすいのでわかりやすかったです。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№702「写輪眼の少年・・・!!」感想&703話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!暁のマントを着た人物等の正体も楽しみです…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。

娘が旅立つ一方、サスケは謎の写輪眼の足跡を追う。謎のフードの人は、全くの新キャラかも?あるいは、『鷹』の残党かも…?あるいは、カブトかな?実験体とか、そんなのかも知れない…?

ナルト・NARUTO外伝703話未確定ネタバレ注意予想??大蛇丸はどうなった?チョウチョウは帰る!704話でサスケは写輪眼少年を?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

大蛇丸か、カブトの実験施設で、研究が放置されて、うちは細胞などから生命体が自動発生したとか、そういう超展開だって、ありえるかも知れない。

704話!ナルト・NARUTO外伝(700+4)ネタバレ注意未確定予想!写輪眼の少年追う!鷹の残党か?カブトか?705話で黒幕判明?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

最新話では「大蛇丸なのか?」という感じで続いてますが、そこは変化球。実は、カブトの実験施設で、フードの人物はカブトと予想。

ナルト・NARUTO外伝705話(700+5)ネタバレ注意未確定予想!黒幕ラスボスはカブトの実験体?706話でバトル開始!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第704話、次回の予想。

うちはシンとは誰なのか?揉め事になりそうww。