ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

541・542訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?今井信女、沖田総悟と決着付けず?神楽がドーナツをねじ込む!本当の黒幕・ラスボスは誰なのか?543訓で坂本辰馬来る希望!

スポンサーリンク

はじめに。

結構、予想通りになりそうな気も…?

沖田総悟と決着付けず?

そんな語りがあるから、心情的に戦う意味も分からず、沖田総悟戦は決着つけず終了。「お前を斬る意味がなくなったんでぇ」。「じゃあ、それぞれの大将のところに戻りましょう」みたいなふんわり仕上げ。

541訓!銀魂・ネタバレ注意未確定予想!今井信女の誕生!沖田総悟と決着付けず?542訓で朧の回想?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

神楽が今井信女にドーナツをねじ込む!

神楽が喧嘩両成敗でしょう。どSの口にはマヨネーズをねじ込み(土方十四郎を思い出せ!という意味)、今井信女にはドーナツをねじ込む。

銀魂541訓未確定ネタバレ注意予想??神楽が今井信女にドーナツをねじ込む!生きろ!542話で侍の反撃!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

本当の黒幕・ラスボスは誰なのか?

今井信女や、佐々木異三郎からシーンが変わって、主人公の対決の様子、骸VS坂田銀時でスタート。

銀魂542訓ネタバレ注意未確定予想!朧の回想シーン!本当の黒幕・ラスボスは誰なのか?543訓に続く?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

543訓で坂本辰馬来る希望!

543話に続く感じで…。高杉晋助か…は、療養中だから、シリーズの中で全然登場していない坂本辰馬の戦艦が加勢に来るでしょう。陸奥も一緒にやってきて、夜兎族大フィーバーかもしれんね。

542訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!坂田銀時が「侍」を朧に語る?543訓で坂本辰馬来る希望!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

銀魂の予想が途中で止まっていたので、あわてて書きました。

540・541訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?骸が今井信女になった理由とは?バトル決着!沖田総悟と決着付けず? - ナカノちゃんねる

おわりに。

最終回近くても…2016年のことだろうな…。