ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

703・704話!ナルト・NARUTO外伝未確定ネタバレ注意予想まとめ!?大蛇丸はどうなった?サラダが香燐を探す旅?写輪眼の少年追う!

スポンサーリンク

はじめに。

NARUTO、子ども編が人気が出たら、NEXT!とかでやったりして…?

大蛇丸はどうなった?

ナルトは大蛇丸のところへ。大蛇丸は、今はどうしているのか?集中連載のラスボスなのか?全然成長してない…ってことはなくて、カリン達と、結構呑気していて、丸くなってたりして。

ナルト・NARUTO外伝703話未確定ネタバレ注意予想??大蛇丸はどうなった?チョウチョウは帰る!704話でサスケは写輪眼少年を?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

記事の後半に続きます…。

サラダが香燐を探す旅?

もしくは、ストレートに父を探して旅立つかもしれない…。このメガネ女は誰なのか?そんな風に思っていた頃に、カリンから空気読んでない手紙が来たりしてね…。大問題。

703話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月(700+3)ネタバレ注意未確定予想!サラダが香燐を探す旅?実母?不倫なのか?704話でサスケが何かを発見する?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

サスケが黒ゼツの樹を発見!

マンガ版で伏線として残っていた(映画で回収されている可能性も?)それは、黒ゼツが樹になったヤツだった。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月704話(700+4)ネタバレ注意未確定予想!サスケが黒ゼツの樹を発見!705話でカグヤ再臨の可能性?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

写輪眼の少年追う!

娘が旅立つ一方、ナルトとの合流を待たずして、サスケは謎の写輪眼の少年の足跡を追う。チャクラを追う感じですね。

「うちは一族は滅んだはずだ。まさか…。」

704話!ナルト・NARUTO外伝(700+4)ネタバレ注意未確定予想!写輪眼の少年追う!鷹の残党か?カブトか?705話で黒幕判明?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

この記事を書いた動機です。

結局、ジャンプ作品名+話数の検索結果はイリーガルな情報で埋め尽くされたので、それらにせめて、長年マンガを読んできた想像力と全ブログで挑もう!!と思ったら、楽しくなってエスカレートしすぎました。

未確定ネタバレ注意!?銀魂-GINTAMA513・514訓から将軍暗殺編が最終回シリーズだと思って予想しまくっていたジャンプ感想まとめ。

おわりに。

正直言うと、NARUTOの予想は、楽しいでっす。