ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノンスタ井上・出演・マイナス思考芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

超プラス思考芸人・ノンスタ井上。

夢な中でハッピー。爆笑の後は、ずっと良いことが続く。折りたたみカサの存在はどう思ってる?

男前だったら、もっと笑いとれている。既読。返信を考えている。

気持ち悪いからファンやめます。今までファンでありがとう。0.1秒もショックじゃない?

ある時期に、芸風を切り替えたよね?

下積み時代は辛くなかったのか?料理のアルバイトが生きている。

当時は、楽しかったのか?河川敷で稽古も楽しかった。

変身したタヌキだったら、どうする?タヌキはキスできない。タヌキを下に見ている。

おのののか

人見知りで、友達にいない。テレビ朝日の廊下の真ん中を歩けるか?