ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日本エレキテル連合・中野・出演・マイナス思考芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

日本エレキテル連合・中野

相方が心配してきている。

「私達なんて」。3年、美容院に行けず。1年引きこもり。1年ぶりの太陽が、網膜に焼き付いている。

来世に期待している。

「よいお年を」は、皮肉だと思っている。

飲み会で、自分のテーブルが盛り下がる。トイレに行くと悪口大会。戻ると聞く。

相方・橋本。本日は、見学。

死ぬ時の死に方を考えている。ペットが死んだ時に、抱きしめた形に死後硬直した。死ぬ時は、安らかな顔。

ゴージャスが、自分の結婚式よりもバイトを優先した後輩を怒る。

芸人でアメ車に乗る人が信用できない。小峠がアメ車に乗ってる。

既読したのは、犯人かも知れない。