ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オードリー若林出演・マイナス思考芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

オードリー若林

こんなメンバーですみません。

考え過ぎちゃう。5m先から声をかけられたら…?明るく対応が怖い。のどが仮病。

写真も断る。事務所のせいにする。

サンマルクで、ロイヤルミルクティー飲んでたら、Twitterに書かれた。

シャンディガフ。ジンジャーエールとビールの割り。シャンディが強い。

ランドクルーザーを購入。生意気じゃないか?ザキヤマに出たって、いじられた。

ライブを見に行く。楽屋に行くと、バカにされる。楽屋で言う妥当なこと。時間感覚がないフリ。

誕生日パーティを開く人が信じられない。先輩の誕生日に、そう思ってた。

海に柵がないのに、サメが来るのじゃないか?

収録現場にペットを連れてくる人。活躍できなかった場合、ペットと帰る。