ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4年前のアメトーークを見ながら酒を飲んじゃう・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率62.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150513084701j:plain

今日、「団劇スデメキルヤ伝外超」の方で気合いの入った、気合いの必要なエントリを掲載する予定で、そのプレッシャーだったんだと思う。

このブログをチェックしてくれている(?)危篤な人は、↑のブログで今夜掲載される記事も、ぜひ、はてなブックマークして欲しい。

4年前のアメトーークを見ながら酒を飲んじゃう。

HDDレコーダーが調子が悪く、満タンになったから買い替えて、一つ前のレコーダーを使っているのだけど、その中に残っていたアメトーークを見たりする。

禁煙つらいよ芸人とか、転校生芸人とか。

今よりも、まだ人気はなかったし、今はゴールデンスペシャルで、迎合したネタも多いけど、そうなる前の脂の乗ったアメトーークが、そこにあった。

今のアメトーークも面白いけど、注目度が上がると失うモノもあるってのは、色んなジャンルにおいて、そうなのかもしれない…。

読んだニュース。

シャーロット騒動、賛成の電話増加 「王室がいいなら」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH583D6TH58TPJB003.html

[社会]「王室に失礼」と電話した人達は、「猿に失礼」とは思わない、クソバカ野郎どもなんだろうな。

はてなブックマーク - シャーロット騒動、賛成の電話増加 「王室がいいなら」:朝日新聞デジタル

[はてな][性]もしも、クレーマーの意見を全無視してたら、殴り込みに来る人とかいたかもした可能性を考えると、正攻法の火消しだったのかもしれん。

「すき家」女子高生バイト、店内でわいせつ画像を撮影 ツイッターに繰り返し投稿 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000500-san-soci

[性][twitter][社会][食]児童ポルノ製造で、本人が逮捕されそうなケース。

脂こってり、ウナギ風味のナマズ 近大、業者と研究:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH4X61NCH4XUEHF011.html

[食][社会]近大ならやってくれる!と思っていたけど、本当にやってくれた…!ウナギが増えるまで、ナマズを食いまくろう。静岡の銘菓もナマズ・パイ。

【速報】日テレ56歳ニート特集がヤラセであると早速バレるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

ああ、これは、ガチでやらせやわ。

だいぶ前の更新。

震災で、所得税などが増税されていたのですね。むこう25年続くみたいです。株式の取引とか、配当金。

アフィリエイトの入金がオンライン銀行に!震災復興増税を知る。成果達成108.0率。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

1つ。約一週間ぶりに外出した。今日出なかったら、一週間だった。

夏のピークが過ぎたことを散歩に出て知る。 | 良いこと産業悪いこと一考。

【定型文】 私は、小学校、中学校の時に、いじめの加害者にもなり、被害者にもなりました。

滋賀県いじめ暴行事件に考える、いじめによる自殺、暴行、殺人が当たり前になってきてしまったように思う。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

後、だいたい分かっていたけど、食べ物と、マンガのことに関しては、特に怒るということが分かった。

家の中にずっといたら発狂する。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

ドラマを見終わってから検索してみて気付きましたが、お掃除用品のまめピカCMの人だったんですね。
相棒13第2話「14歳」感想・濱田龍臣(高宮優)出演!殺人事件のゲームのプレイヤー、緑川学園と文部科学省の癒着、鶴田校長wwが面白い…ネタバレ注意!

アフィリエイト収益達成率62.0%。

悪くなかったけど、先週派手だったことに比べると霞んで見える感じが…。