ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

源光彦、気付く!で候~磯部磯兵衛物語第138話最新確定ネタバレ注意!「鉛の竹刀」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想24号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

まさかの続編ww。ゴールデンウィークまたぎでww。

口だけで人を騙せる人。それっぽいこと言う。平家物語。祇園精舎の鐘の声が読めないww。

鉛の竹刀。

光彦は普通に優秀。コピペなみ。徐々に気付いて行く展開。鉛の竹刀は、極端すぎ。

剛林と張り合う。普通にスーパーキャラが来た…。中島と、レベルの低い非力合戦ww。

長いモノローグからのセルフツッコミw。ぶちきれww。カメムシ関係ねえww。

まさかの勝負展開。磯兵衛、死にそう。勝負は見物?先生、見えてないんじゃ…?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

バトル漫画のような植木鉢で方が悲惨だった。。荒事じゃあなかった。野球だった。勝ったのに、串打ちで♪

前回。

第137話「”源”の名の下に…で候」

源の路上ライブ…ミュージシャンの登場なのか?源光彦(みなもとみつひこ)の登場です。実在?と思って検索するけど、実在はしてなさそうです。

磯部磯兵衛物語137話・源光彦(みなもとみつひこ)登場!?ネタバレ注意!「”源”の名の下に…で候」変わったドジな人…138話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年22

第139話、次回の予想。

磯兵衛VS光彦でしょ。