ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第146χ最新確定ネタバレ注意!「賢Ψ(妻)の贈り物」等身大マネキンてw(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想24号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

等身大マネキンてw。

父親のリストラとハローワーク。ありえる。等身大マネキンてww。

パンをとめるやつww。本人にマネキンあげてもww。ピラミッドの扉絵。

でかける両親は桃太郎w。洗濯は家でやれww。ビデオやのDVD買い占めとか、マニアックw。

ゴミはともかく映画コレクション捨てるのは、ひどくない?特大ぬいぐるみ28万円w。

本人も驚くw。30万円は息子が盗んだという疑いw。プレミアフィギュアww。ショーケースてw。

お母さんの部屋可愛い。トレーニングROOMいらねえw。「ちょまー」は流行らないだろw。

なるほど、賢者の贈り物か。場所版。ミシンは送らなくても良かっただろうに。。

パロディだけど、素晴らしい話。息子には、まだ早い。愛の物語か…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

エースなのか?魚澄は、過失障害だな。。人妻ベスト。回復が気付く。凶器じゃあなくて、ただ、屋上♪

前回。

第145χ「リΨ(サイ)クル!ごみ拾い大会」

左脇腹町の最大イベントがゴミ拾い…。久しぶりに出てきた左脇腹というネーミング。そして、今回だけの登場と思われる五味寛(ごみひろし)が登場。軽トラなどの大型粗大ごみのルール変更の原因となって伝説的なおっさんです。

斉木楠雄のΨ難第145χ・五味寛(ごみひろし)登場?!100万円左脇腹町「リΨ(サイ)クル!ごみ拾い大会」ネタバレ注意!146話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年9

町内最大イベントのゴミ拾い大会に燃堂たちと参加することとなった楠雄。しかしその大会参加者はほとんどが別のものが目当てであった。

斉木楠雄のΨ難第145χ「リΨクル!ゴミ拾い大会」感想&146話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ボランティアと銘打ちつつ、実際は賞金争い…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

大会と銘打たれていたので、どんな事にでも熱血状態で飛び込んでいく灰呂に注目しました。

リΨクル!ゴミ拾い大会・斉木楠雄のΨ難第145χ感想&146話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!優勝者には100万円が支払われるらしい…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

第147話、次回の予想。

次回予告はなかった…。