ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№41最新確定ネタバレ注意!バクゴウVSキリシマ・爆発さん太郎w「飯田くんファイト」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想24号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

歪んだ右手。何かを思い出したけど、忘れた。

破滅的じゃなくて、別の方法とは?他にも適任が?轟が引き継いだら、強すぎない?

オールマイトも無個性だと…。聞かなかったww。デクに「しか」導けないモノとは?

バクゴウVSキリシマ・爆発さん太郎wwww。

バクゴウVSキリシマ。ガチンコ対決。爆発さん太郎ww。常闇が地味に強い件。


バクゴウ強すぎ。キリシマは持久戦には向いてない。ベスト4は全員がA組か…。

ヒーロー家族のエリート対決。飯田天哉が勝てそうにねえ…。

立ち幅跳び。レプシロバースト。10秒で決める覚悟。重くて速い蹴り、強そう。

排気口凍結。轟の万能性。スピードを高めるしかないのか?

炎を使ったら、別の戦いができたのか?兄さんとは誰なのか?保須警察署展開。ヒーロー殺しとは?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

七代目は場所知ってるのか?敵の戦艦で、全て爆破されそうな部活紹介とか、懐かしい。依頼してたとは…。確認とは、アカシア今井♪

前回。

№40「親離れ」

悲しくて余計なお世話。主人公の悔しいという気持ちの説得力。そして、能力や個性のなどの兼ね合いもある…仕方のない結果。そして、ヒーローの本質。今週も熱かったです。勝つとしたら、どう勝つ?なんて思ってましたが…。

僕のヒーローアカデミア40話・ヒーローの本質とは!?ネタバレ注意!「親離れ」褒めてはいけない…41話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年6

轟と緑谷のその場で出せる全力のぶつかり合いが、迫力満点でとにかくかっこよくて打ち震えました。

僕のヒーローアカデミア№40「親離れ」感想&41話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!満身創痍の緑谷は、それでも臆さず全力で轟にぶつかって…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

トーナメントが、そのまま続くなら飯田VS塩崎だっけ?韋駄天VSイバラの拘束。スピードの飯田が勝つでしょうね。

僕のヒーローアカデミア41話未確定ネタバレ注意予想??デクの手術後に大会結果発表?飯田VS塩崎?42話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第42話、次回の予想。

次号、センターカラーで忍び寄る悪意!