ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切り?学糾法廷最終回・第21最終話「鬼の棲む場所」最新確定ネタバレ注意!(榎伸晃×小畑健)こちら一言ジャンプ感想24号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

犯人は悲しい。恐ろしい。予想は当たっただろうか?

凶器じゃあなくて、ただ、屋上野球だった。ガラスは余計に割れそうだが?

植木鉢の数は、感想書いてもらった通りだった。。植木鉢で泣いちゃう天使でしたww。

ホウキは、植木鉢だったのか…。アイリンとは関係ないのか??

植木鉢の掃除、手早すぎ…。ボールがヒットしたって方が悲惨だった。。

案外、単純な事件だった。責任感。強すぎ。ワラは誰がかけたのか?

犬小屋とボールは正解だった。赤鬼は、心の中にいるってことかな?

駆け込んでくるという先生の迫真の演技。魚澄は、過失障害だな。。

温水洋一郎の温情判決。魚澄は、罰いるだろ。。キジマがマッハでデレた。

打ち切り?

なんという最終回。ジャンプ+でやるなら、本誌でやってよ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

夜と朝のコンビとは…。自己犠牲のカガミや…。えぐい、切ってないけど、鉄の塊で時間が経過したのか、老人に♪

前回。

第20話「鍵」

キジマ、かわいいよ。キジマ。加虐心が超えると、ローブをお肌蹴る。すごいアウトなキャラだ。そして、拷問・尋問の様子。美味しい食べ物を見せつける、言葉責めはともかく、金的はご褒美だろ。容疑者が目覚めたら、どう責任をとるやら…。

学糾法廷第20話【AにBがあるはず?】ネタバレ注意!「鍵」赤鬼ノイズはテント?21話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年20

金的拷問はご褒美じゃないのか?(冗談はさておき)。ボールを明後日の方向に飛ばした魚澄、何かを落下させたアイリン達、白鳥に繋がる要素は2つあるけど、真犯人は別に?

学糾法廷第20話感想&21話予想ネタバレ注意「渡り廊下の鉢植えが1個なくなってるのでガチャンはそれじゃないかと!」ジャンプ感想22・23号(2015年) - ナカノちゃんねる

21話では、なぜか不在になっている食育先生が登場するのでは?そう…彼女が赤鬼である…だったら、そもそも生徒じゃあなかった…となりますが、果たして?

学糾法廷第21話未確定ネタバレ注意予想??AとBの答えとは?アイリン、畠山、魚澄とは別の真犯人?22話で先生登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第22話、次回の予想(ジャンプ+)。

血の学級会の真相とは?実は全員が死んでなくてw。