ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第47番最新確定ネタバレ注意!沙田美月、鳥取白楼から皆川部屋へ「始まりの土俵から」(川田)こちら一言ジャンプ感想24号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

学校の前に相撲部屋。草薙は毎日やってた。ノリちゃんは、大和国の関取より強い?

舞台は千葉だった。沙田美月。三日月宗近だったっけ。。蛍、小学生に勝つww。

沙田美月、鳥取白楼から皆川部屋へ。

同レベルが小学生って。。鳥取白楼とやってたとわ。。皆川部屋行ってた。。

激しすぎ。進撃の巨人やん。。

相撲部屋に出入りする国宝。シバキヤマ親方のニヤリ顔がすごい。知る沙田はいない…。

濃い一ヶ月のダイジェスト。妹が兄をストーキングww。強くなろう。叙情的。

一気に県大会展開か…。急な円陣は、バラバラでした。。

第1話の手作り土俵。ちゃんと片付けたのか。序章最終章のような雰囲気。

急に1話のプレイバック。表情が柔らかくなった。負けたら、来年展開もあるのかな?

はじまりの二人のナイスなシーン。インターハイ千葉県予選。笑って帰りたい。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

色んな回想シーン。すごい感動。そら泣くわ…。岩を浮かす。異しそう。している。サイコショックとは、レトロな攻撃だぜ。黒子と♪

前回。

第46番「2つの秘密兵器」

ヤンキー漫画のような展開。ゴゴゴと寝ているwwメタいネタをかましちゃう総合格闘技を目指す男、荒木源之助(あらきげんのすけ)の登場。大工さんとか、鳶職の人みたいな名前ですね(イメージ)。國崎のレスリング時代の知り合いとかじゃあなかった…。

火ノ丸相撲第46話・荒木源之助(あらきげんのすけ)登場!「2つの秘密兵器」ネタバレ注意!学生の本文は勉強!國崎はアホ!47話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年5

二日間のソロ稽古を終えて、集まってくる部員達。國崎は、補習とかしていた。精神的にも一回り大きくなったやつらが、IH(炊飯器ではない)を目指す展開に…。

火ノ丸相撲第47話未確定ネタバレ注意予想??沙田(国宝)プロ相撲部屋で稽古!特訓が終わりインターハイ編へ!48話から!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第48話、次回の予想。

インターハイ編の開始でしょ。