ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ12最新確定ネタバレ注意!ミモザ・ヴァーミリオン・パンツ丸出し「再会」(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想24号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ユノのカラー扉絵。そこそこカッコいい。

ヴァンジャンス団長。濁点多すぎ。アレクドラ・サンドラーってよ。。嫌なフラグ立った。

クラウス・リュネット。メガネで嫌み。失礼なメガネというストレート。野球やね。

ミモザ・ヴァーミリオン・パンツ丸出し「再会」。

ミモザ・ヴァーミリオン。パンツ丸出し。。従姉妹は天然失礼。星の速攻のウソ扱い。

三人目忘れてた。魔力とかで分かりそうなモノだけど。孫悟空みたいなヤツww。

黒の暴牛と金色の夜明けの悪口対決。変な仮面VSタンクトップ。ミモザは、魔花の道標。

天つ風の方舟。便利そう。主人公二人の爽やかな勝負。

ネロが普通に有能。魔力を辿れる?ユノは、ユノで下民Disされてたのか。四つ葉なのに…。

クローバー王国にダイヤモンド王国。トランプやったんか…。奈落のロータス。魔法帝、気さくすぎww。

ラック強すぎ。ザコは顔無し状態やね。ロータスの中年感がすごい。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

普通に怖い。葛藤。巻頭カラー。だっけ?バケモノの扉絵。脇役すごい笑いっぱなしの扉絵。金井淵、発狂♪

前回。

ページ11「魔宮-ダンジョン」

気合いの入ったダンジョン背景。新展開は、先輩団員のラックと一緒に。マナの感知能力はすごい。性格も破綻している…トラップ発動させまくりわろた(わろえない)。見た目さわやかなのに、性格破綻しているってすごい…。

ブラッククローバー11話・ラックと「魔宮-ダンジョン」ネタバレ注意!ノエルは穿いてないのか?12話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年7

魔法帝がアスタを直々に指名したのは正直驚いた。さらにそこにユノが来てアスタを救ったシーンは感動した。ついに再開したという感じがした。

ブラッククローバー・ページ11「魔宮」感想&12話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ラックとノエルとともに調査に向かった…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

一方、その頃、ダンジョンの外か、中か?どっか行ったラックは…?隣国のやばい敵と対峙して、13話に続きそう。国同士の関係性も描かれるかもしれんね。

ブラッククローバー12話未確定ネタバレ注意予想??再登場のユノはダークサイド堕ちか?金色の夜明けとダンジョン探索!13話で隣国の敵登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第13話、次回の予想。

次号、ラックとロータス激突!!『奈落』の2つ名の意味とは…!?