ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

悪役・銀魂 第540訓最新確定ネタバレ注意!魔王と佐々木異三郎が言う(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想24号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

真選組を救う?自分の矜持?天導衆をたばかった代償大きすぎ。。

今井信女、黒過ぎ。オレなら、女子どもでもぶっ殺すわ…。

烏も犠牲者?本当に斬るべき敵。定定暗殺はともかく、茂々まで巻き込むとわ。。

敵は自分自身。あえて、世の中を悪政打倒に向かわせるとは。救いはあるのか?

侍の時代を終わらせる謀反人。敵の戦艦で、全て爆破されそうな勢い。

魔王と佐々木異三郎が言う。

天導衆の雑な攻撃。ぱにくって、魔王とか言い出す人が出る始末…。

佐々木異三郎の火矢。天導衆倒すしかないんじゃない?見廻組は、奈落と戦っていいのか?

国と一緒に心中。止められるのは、今井信女か?殺さない理由は、涙だったのか?

吉田松陽の回想シーンが聞いてた。妻子で踏みとどまって欲しかった。国の蛮行。

悲しすぎる間柄。共依存やこれは…。神楽がしめるだと…?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

失敗のような。政府とかは?祖父の死亡には触れられないで、END…。人間化の力ってわけね。なるへそ。明らかな黒展開。ヒロインと何かが♪

前回。

第539訓「届かなかったメール」

人殺しが、生まれてくる子どもを待つか…。下手したら現代でも起こりうる状況。しかし、骸は子どもの頃から雰囲気ある。彼女が笑う日は来るのだろうか…。

銀魂539訓「届かなかったメール」感想ネタバレ注意!今井『信女』の子どもの頃、高杉晋助の意思と面長の女の子…540話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年11

回想編の続きでしょう。いかにして、奈落だった骸は今井信女になったのか?「今井」はどこからきたのか?

銀魂540訓未確定ネタバレ注意予想??骸が今井信女になった理由とは?吉田松陽との出会い?541訓に回想続く・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

なぜ、許したのか?それは死んだ妻の遺言だった。もしくは、ミスリードがあり、骸は助けに来ていた。

541訓!銀魂・ネタバレ注意未確定予想!今井信女の誕生!沖田総悟と決着付けず?542訓で朧の回想?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

見つめ合う二人。無言の間。表情で表現され、お互いの感情などが交差しつつ、昔の台詞がプレイバックして、回想シーンなどに突入していく。

銀魂542訓ネタバレ注意未確定予想!朧の回想シーン!本当の黒幕・ラスボスは誰なのか?543訓に続く?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第541話、次回の予想。

神楽が喧嘩両成敗でしょ。。