ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第785話最新確定ネタバレ注意!ジーザス・バージャスとは誰なのか?「足が折れても」(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想24号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ジンベエの海侠一人旅・最終話「新しい着物とお土産もらっていざ出航」。ルフィに合流?

ゴムボールがドフラミンゴを圧倒。覇気を圧倒。使いすぎというフラグ。

ジーザス・バージャスとは誰なのか?

ジーザス・バージャスを1000%忘れてた。海楼石の建物は、イトイトでは切れない。

ゾロ、落書きで向かってたww。武装とゴムの融合。大蛇砲・カルヴァリンVS盾白糸・オフホワイト。

悪魔の実には覚醒があったwパラミシアを超えたww。逃げる人々のドラマ。老婆と病院。

国王の声がしみる。オモチャになるは、同士撃ちやら、悲惨だった国内…。

現実は現実だ。ドフラミンゴだけってのは、希望が出そう。

足が折れても。ババア、元気すぎww。しみすぎるシーン。

大波白糸・ビローホワイト。ルフィがアウト。人間爆弾みたいだ。。

獅子・レオ・バズーカー!死なないな、こりゃ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ちゃんと見落とした理由あったか…。人間の悪意、邪悪に妖怪が染まるとは…。迫力暴れているだけで、霊的現象じゃあない♪

前回。

第784話「ギア4(フォース)」

フォースだから、かめはめ波的なアレだと思っていたら、予想が違った上にでかくなった。まるで、風神様のようだ。全然、予想と違った…。エレファント・マンじゃあなくて、弾む男(バウンドマン)。まるで、歌舞伎。急に使った訳じゃあなくて、2年の修行やったんね(´;ω;`)納得(;´Д`)。

ワンピース-ONE PIECE第784話・弾む男・バウンドマンとは!?「ギア4(フォース)」ネタバレ注意!ゾロが鳥カゴ斬る?785話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年1

まずはゾロ。僅か2コマしか出てないが、いつもの何かやってくれそうな頼もしさを感じるセリフ。今後の動きに注目したい。

ワンピース-ONE PIECE第784話「ギア4」感想&785話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!「バウンドマン」となってドフラミンゴを攻める…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

鳥カゴの脅威が迫ってくる中、ついにルフィが新技「ギア4」を使用する。一気にドフラミンゴを追い詰めていくルフィ。果たしてルフィはこの国の人々を救うことができるのか。

ワンピース-ONE PIECE第784話「ギア4」感想&785話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!フラミンゴを倒した後の展開がものすごく気になる…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。

同時進行で、刻一刻と変化する鳥カゴ。ドフラミンゴ「このまま一時間、逃げ回ればオレの勝ちだ!」。

ワンピース-ONE PIECE第785話未確定ネタバレ注意予想??ドフラミンゴがバウンドマンから逃げる!迫る鳥カゴ!786話でゾロが斬る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ルフィのバトルと同時進行で、ロロノア・ゾロが鳥カゴをぶった切って、時間制限の憂いを立つ。もう、守りながら戦わなくていい。好きにやれルフィ。

786話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ゾロが鳥カゴを斬る!ドフラミンゴのサングラス外れる!787話でイトイトの自爆攻撃!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

鳥カゴも壊されて、最後の攻撃。ガンマナイフの関係で、内臓もイトイトだけど、さらに全身を糸にして、巨大化して?

ワンピース-ONE PIECE787話ネタバレ注意未確定予想!ドフラミンゴがイトイトの実の奥義で自爆巨大化攻撃!788話で決着か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

ドフラミンゴが、落ち、鳥カゴが崩れ、ドレスローザに花が咲く。

788話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ドレスローザ編完全決着!大きな花が咲く!789話は後始末?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

子ども時代にファミリーに入った幹部は温情があったり・なかったり、革命軍と海軍が邂逅したり、今後の革命軍編を予感させる感じになるでしょう。

789話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ドレスローザ編の後始末!ドフラミンゴ連行!790話でサンジに?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ビッグマム海賊団は、モモノスケを誘拐することで、カイドウ他・四皇達にアドバンテージを得るつもりでしょうな。

790話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!モモノスケが誘拐される?791話でサンジ達全滅?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

モモノスケが誘拐されそうになる。サンジが黙って見過ごす訳はなく、応戦。卵ご男爵と足技対決。キック対決。足長族のキックは長かった。

791話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!サンジVSペコムズ・卵男爵のキック対決!(全滅)792話でルフィ達合流?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

一方そのころ。ドレスローザを出たルフィ達が、借り物の船でサウザンドサニー号を追う。そこには、半死にのサンジ達を発見。モモノスケとナミはいない。

792話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ルフィ達、燃えるサウザンドサニー号を発見!793話でゾウに向かう?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

死にかけたサンジ達を回収して、壊れかけたサウザンドサニー号を直しつつ、ゾウに向かう。どんどんと海のヤバさが増してきて、海王類が出てきたりして?それを覇気とかでビビらせるルフィとゾロ。

793話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ゾウに向かう!四皇カイドウのやばさをローが語る!794話で到着か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第786話、次回の予想。

ドフラミンゴ、逃げるでしょのシーン。