ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

少年マガジン海外翻訳全文ネタバレで検索結果が死んでた・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150504072332j:plain

コピペ行為や、情報流出で検索結果が死ぬ。漫画百烈拳許すまじ。

少年マガジン海外翻訳全文ネタバレで検索結果が死んでた。

少年ジャンプは、ジャンプ感想というジャンルが長く続いているので、ある程度、健全なサイトが生き残っているが、漫画百烈拳をどう潰せるのか?と確認すると、ベイビーステップなるマンガの全バレが掲載されていた。

試しに、作品名+最新の話数で検索してみると、どこがオリジナルか分からないほどに、同じ内容の別サイトが出てきた。若干の次回予想しているブログがあるのみ。

マガジンにおいては、全バレブログが餌食とするような人気作品は、話数と作品名で検索して、読者の感想を楽しむような検索結果が死んでいた。そして、それはジャンプも同じことになるだろう。転載するだけで、月数万円とか、今後も増えるのじゃないだろうか。

もしかしたら、日本人がやっているのじゃないのかも知れない。

ジャンプネタバレ情報局は、ONE PIECEの最新話を普通に全アップロードしているし、インターネット上のネタバレを放置しているのは、出版各社の責任であり、また、検索結果の不健全性は、Googleの責任だと思う。


検索結果が死んでても、ブログにマンガの感想を書けばいいし、結局、情報を流出させる人も、それを読む人も、そういう人々であると考えれば、別の世界と考えられるが…。

ブログを初めて10年。マンガの感想というジャンルが、そういう部分であることが悲しい。進撃の巨人とかも餌食になっているし、出版社は著作権侵害サイトを駆逐して欲しいが、そういう暇もないのだろうか…。

読んだニュース。

「フクシマ事故があっても原発が一番安い?」ヘソで茶を沸かす経産官僚の茶番劇 : 小坂正則の個人ブログ

[政治・経済][社会]こういう数字のマジックみたいなのが起きるのが怖い。信じたいモノを信じる多数決になったら、地獄展開だな…。

地元「九条の会」共催なので…練馬区、上映会後援断る:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH4X5HPQH4XUTIL02Q.html

[社会]ふーむ。

はてなブックマーク - 地元「九条の会」共催なので…練馬区、上映会後援断る:朝日新聞デジタル

[はてな][性]何かのリトマス試験紙に思える。

アップル、サードパーティによるApple Watch向け時計アプリを禁止へ

[社会]んなアホな。

【マインクラフト】ヒカキンのマイクラ実況 Part11 初めての地図作りで大ピンチ! - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]魔女の毒からが、超ドキドキしました。

超人気サイト「村上さんのところ」が単行本と電子書籍に!|新潮社

[はてな][生活・人生]やった!電子書籍版には、わいの解答欲しくてたまらない、迎合した質問が載るわけか!やった!

だいぶ前の更新。

東日本大震災の時に、なんやかんやあって、その日記形式はやめました。私は、京都在住なので、地震の影響とかじゃあないです。

良いこと3つ。悪いこと1つ。更新したブログまとめのブログです。 | 良いこと産業悪いこと一考。

今起こっているいじめ問題を考えた時に、かなり重要だと思った。

さかなクンの「いじめられている君へ」は涙が出るほど大切なモノだと思った。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

色々と、写真は撮りだめしているのですが、ちょっとずつ公開していこうかと思います。近所の神社の様子です。こちらは、狛犬。

新年に近所の神社に初詣に行ってきました。 | デジカメ写真日記2ブログ。

二つのブログに共通するのは、凍結理由が『スパム自動分類』に引っかかった…ということだ。

Bloggerスパム自動分類にリンクスパムチェックで?方針転換。収益達成率89.8%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

高等遊民とは、明治時代から昭和初期に使用されていた言葉で、高等教育を修めたにも関わらず経済的に不自由がないため働かず、読書などをして過ごす人のことです。夏目漱石の『それから』の長井代助や『こころ』の先生が高等遊民でした。

デート~恋とはどんなものかしら2話感想&あらすじネタバレ注意・高等遊民(ニート)の谷口巧(長谷川博巳)がフラッシュモブプロポーズ?!理系女子・藪下依子(杏)が…。

だいぶ前のジャンプ感想。

第13話「百年薔薇」

…ハヴァが普通に悪役すぎた件(なぜ仲間だったのか理由がありそう)。紫皇帝(アメジスト・ネロ)ハヴァ…だと!?自分で皇帝を名乗ってるなんて、明らかに狂っている感じ…。

三ツ首コンドル第13話・紫皇帝(アメジスト・ネロ)ハヴァ登場!?ネタバレ注意!「百年薔薇」禁断の果実(クイーンズ・アップル)とは!?ジャンプ感想46号2014年20

アフィリエイト収益達成率53.7%。

あんまり意味ないけど、書き忘れていた達成率を補間。ゴールデンウィーク中は、むしろアクセスが増えているような?