ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新・センサーライトに勝ちたい・探偵ナイトスクープ感想・竹山隆範探偵。

スポンサーリンク

新・センサーライトに勝ちたい

  • 探偵ナイトスクープ感想・竹山隆範探偵。

13歳中学生。センサーライトと戦いたい。生意気で電気がつく。すぐに電気がつく。

通り抜けたい。にこやかな依頼者。2分ぐらい待ってた。アホです。イエス。

人が通ったら、うざい。こっそり家出するときに、うざい。300回の家出。

空想が好き。自分がカープの監督になって、実在しない試合を空想する。ちょっとしたマイホビー。

勝手に作った塾。予定表。塾と直結するショッピングモール。空想のテレビ局。

タレントよっさん。架空のタレント。ナイトスクープには入れなかった。

つけずに玄関に。はいつくばって挑戦。センサーが広がっている?

死角になりそうな壁ぞいを進む。最後の最後でバレた。

ドアをこっそりあける。端で立ち上がる。成功。

通して勝負。膨らまない。1、2、3で成功。

空想のよっさん。大阪と東京にレギュラー。