ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リΨ(サイ)クル!ごみ拾い大会・斉木楠雄のΨ難第145χツチノコ9億ポイントw(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想22・23号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

朝から突然に来る友達たち…。左脇腹町の最大イベントがゴミ拾いw。

ツチノコ9億ポイントwww。

バスケット扉絵。27歳。中学まで別の地域に住んでいたのか…。ポイント性。ツチノコww。嫌なモノほど、ポイント高い?

100万円ww。人間のゴミは何ポイント?五味寛(ごみひろし)と軽トラww。ルール変更されとるw。

クラッカーからゴミが出たww。拾わないw。竹ぼうきでカッコつける人々w。早く拾えばいいw。

吸い殻の独占と、山分けwwなんじゃこりゃw。胸をはれないゴミ拾いは、そもそもないw。

カイジの世界観w。

家庭ゴミ拾ってきたww。カイジの世界観w。別室って何なのかww。

灰呂ーズってハイ・ローズ?まじめにゴミ拾いしている。持ち帰りの時間が大変だった。

ゴミさんのまさかの寝返り…。まさかの発火ww。谷口がツチノコww。超展開。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

空気が膨張。少しあってた。今さら見取り図。特徴。ケガと状況。イカレてる。池もバットの持ち主が違う。かばってる♪

前回。

第144χ「春のΨ(最)終兵器」

ありそうでなかった花粉症回(あったかもしれないけど前のことは忘れた)。父親、サンドリコで体液でまくり…(サンドリコではない)。花粉超(花粉症)でズルズルの話でした。

斉木楠雄のΨ難144話・花粉超(症)!「春のΨ(最)終兵器」ネタバレ注意!燃堂力はクシャミを見せたい…145話予想・ジャンプ感想21号2015年12

まさかの花粉症になってしまった楠雄。くしゃみが止まらず、超能力が制御できない。

このままでは学校に行けないので花粉症対策をする楠雄にいつもの災難が。

斉木楠雄のΨ難第144χ「春のΨ終兵器」感想&155話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!花粉症になってしまった…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

第146話、次回の予想。

ゴールデンウィークじゃあなかったら、2話掲載ってこと?