ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

改造人間ロギイ第10話最新確定ネタバレ注意!「ろくでもない奴ら」ドグがわんわん(三木有)こちら一言ジャンプ感想22・23号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

少年少女の扉絵。結構、可愛い。

ドグがわんわん。

ドグが犬に。わんわんやわ。マッハキックは、前哨戦か。身内が改造された?

まさか謝るとは…。戦う必要ないもんな。元凶にしかなれなかった…。あんたなら?が上手い。

電気だけに水が弱点だった。なるへそ。ロギイ、とてもダメな顔になったww。

すごい暴れっぷり。この落差が楽しい。出なおせ!くたばれ!楽しい!

電線で形勢逆転…。コントのような楽しさ。デコ松大活躍だなー。

ブーツを避雷針する。わりと予想に近かったかも知れない。90年台って…。

どうやって倒したかよく分からん。スマホが壊れているのは、悲しい(´;ω;`)。

ヤンキーがケンカの後に仲良くなるのと、同じ論理。宮島、消えたなぁ。

ドグがわんわん。

デコ松以外は、わりとちゃんとしていた。たまちも普通に仕事している。ドグの損な性格…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

少し考えるのか…。ゾンゲの成長しない具合がひねって、足取り。面白い。できずで、明らかに分かる別の世界の♪

前回。

第9話「HAL-00」

…チビちゃんに普通に似ているけど?同一人物じゃあない?HAL-00でハル。0とO(オー)が混同している感じ。ROG-11だから、ロギイ。1とiを混同している感じ。割りと渋い演出。好きですそういの。

改造人間ロギイ第9話・ハル「HAL-00」登場!?ネタバレ注意!ROG-11でロギイ、オリジナルと副作用?10話予想・ジャンプ感想21号2015年18

読切が2つあるので、11話+4話分ってことで、全2巻ルートかも知れんね。

打ち切り?改造人間ロギイ第9話感想ネタバレ注意「1巻完結!?やっとデコ松が好きになれそうになってきたのに!」ジャンプ感想21号(2015年) - ナカノちゃんねる

ふいうちとかなしで、まっこう勝負。電気攻撃を回避する。どうするのか?アースの要領で鉄を使った攻撃で電圧を分散させる。

改造人間ロギイ第10話未確定ネタバレ注意予想??打ち切り最終回近い?デコ川松に超勝つる!11話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第11話、次回の予想。

新展開か…。下手すりゃ最終回でしょ(;´Д`)。