ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第101話最新確定ネタバレ注意!「空閑遊真12」は夜を眠らない(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想22・23号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

夜を眠らない。

回想シーンから。5日寝れないなんて、村上と対照的。

寝ない間もトレーニングする人。レプリカは、よい先生だった。

乱反射ピンボール。他の人の技も学習済か…。千佳は、狙われない?乱戦続く。

二人がかりでも叶わない。片腕死んどる。那須が強すぎるのかもしれない。下の道という死亡フラグ。

変化合成のトマホーク。普通にえぐい。合成はねりねり。来馬は、大丈夫なのか?

心の中の先生。泣けすぎる。崩す手と、虚。殺し切るってすごい言葉だな…。

まるで、マリオのようなトラップきた…。空中戦は、熱い展開。

落ちた橋を、さらに落とすとは。村上は狙えなかった?

ユーマはあるのか?

なるへそ。模擬戦で、水中戦の経験は少ないですわな。ユーマはあるのか?

エリアオーバーにならないんじゃない?あと3人展開なのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ぼけなす。天然で敵を作る。女をかついで♪

前回。

第100話「村上鋼(むらかみこう)②」

スコーピオンの技が多数登場。体から出すのがカッコイイ。どこかスタンドバトル的。モールクローに、脚ブレード。そして、枝刀(ブランチブレード)と多彩。弧月に比べるとだいぶトリッキーな感じですね。

ワールドトリガー第100話・スコーピオン技が多彩!ネタバレ注意!千佳の狙撃援護ない?「村上鋼(むらかみこう)②」101話予想・ジャンプ感想21号2015年9

村上を待ち受けていた空閑の正面衝突の戦闘が始まる。空閑が押されているように見えるが迅は空閑の勝ちに賭ける。

ワールドトリガー第100話「村上鋼②」感想&101話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!那須が変化弾を駆使して闘う姿がとても好き…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

つまり、VS村上戦を大・狙撃で援護するのでは?勝てばよかろうなのだよ…。

ワールドトリガー第101話未確定ネタバレ注意予想??レプリカの回想シーン?空閑遊真、ネイバーの大技出す!102話で千佳が狙撃?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ネイバーの技を繰り出す。人間界はドン引きと予想してました。その先の予想をやってみます。

102話!ワールドトリガー・ネタバレ注意未確定予想!千佳が村上を狙撃で倒す!那須VSオサム+雑魚へ!103話継続・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第102話、次回の予想。

隊長対決でしょ。