ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第168話最新確定ネタバレ注意!「ツウジタ」小野寺小咲ENDか?(古味直志)こちら一言ジャンプ感想22・23号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

普通に業者の手だった…。伏線喪失の鬱展開…。

いいのか?それで…。約束だけど、ペンダント(伏線)をぶん投げる人々。

イリミネーションがキムチ・ボールだったとは…。最終回じゃない?

サンタクマのヌイグルミ。孫は、普通に祖父の職場から窃盗する孫だった…。

小野寺小咲ENDか?

恐ろしいぐらいのデレシーン。ペンダントに魔神がいたら、天罰食らわすレベル。

これで、小野寺ENDじゃない可能性もあるんだもんなー(´;ω;`)。妹は、大丈夫なのか?

春も手をつないだことない?そもそも、続きがなかった…。伏線は、より深まった。

人からの貰いもの。忘れるというダメすぎる母親ww。冬休み展開か?

あげた人が、約束の女の子なんか?思惑がいろいろ。橘万里花は、何か知ってる?

小野寺小咲ENDか?

明らかに進展するのは、珍しい。嫌な波動とは…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

シーン。まさに危機一髪。。アゴの入れ方。呪力を奪ったのか?調理方法、時間かかりすぎ…。熱が猿飛は♪

前回。

第167話「センタク」

一瞬の予感…。携帯が繋がらないって、現代のドラマだな…。思惑も込みですれ違いのドラマ。予感からの、よりによっての葛藤…珍しく一条楽が悪い方の選択を引きそうな感じが、興味深い。

ニセコイ第167話・小野寺小咲エンドの「センタク」ネタバレ注意!鬱ルート突入と集積所の謎の影…168話予想・ジャンプ感想21号2015年1

どちらに行くか悩む楽。悩んだ末にもみの木へ向かったがなんと小咲ももみの木に来ることを選んでいた。二人が対面した時には本当にドキドキが止まらなかった。

ニセコイ第167話「センタク」感想&168話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ペンダントを取りに集積所に向かうか、もみの木に行くか…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

モミノキの下で二人が予想外にも出会い、互いに赤面しているところが一番好きなシーンです。

ニセコイ第167話感想&168話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!一条の告白を押し切って、二人で集積所に向かう…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

一番ありえるのは、春が実は尾行してたってことかも知れん…。
ニセコイ第168話未確定ネタバレ注意予想??集積所に新キャラ登場か!?モミノキの前の告白が失敗する!169話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第169話、次回の予想。

アレを実行するでしょう。カーニバルな予感人々。。