ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

薙切えりながおもてなし!食戟のソーマ最新確定ネタバレ注意!オカズのアニメ化タイアップ!(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想22・23号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

本編より先だと…!?最高の晩餐会。

もてなすだけで、料理は手配か…。明らかに分かる別の世界の特徴。

絵柄による再現度が違う。ビッチ、清水、千佳、神楽、千棘、秋本麗子。最初の犠牲者。

触手が100%アウトである。本編では、聖域扱いされてるキャラはどうなるのか?アニメタイアップww。

オカズのアニメ化タイアップ!

下世話wwな変態マンガwwって言ったよww。清水と千佳は、ファンが起こりそう。

神楽とナミが平気すぎた。オカズてww。ご時世的なセーフラインがあって良かった。ぶんぶん。

アウトっぷり。

鳥を倒すのはパロディ。ファンがおこりようのないアウトっぷり。メガネ、割れるわ。。

耐えたのか…?全部のファンが喜ぶ、夢の企画だった…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。。。

ついていかない?パイン、超可愛い。良心。アポなし出稽古ってよ。。才能じゃあなくて、証人は3人。普通にただの自己では?努力だって♪

前回。。。

115話「ぶち破る」

し、し…四宮師匠だと!?作中の女性陣、食付きまくり。大学生の時に知り合いの女性が「女子はすべからく腐女子」って言っていたのは、こういうことなのかな?と。師匠と師弟関係の攻守の関係、BLなんだろうな…と(パニック)。

食戟のソーマ115話・四宮師匠とは!?ネタバレ注意!「ぶち破る」フレンチ親子丼の生意気小僧風…116話予想・ジャンプ感想21号2015年5

四宮の店でスタジエールをしているソーマ。ついにコンペに出す品が完成。

食戟のソーマ115話「ぶち破る」感想&116話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!…親子丼には見えずにとても驚いた週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ユキヒラは自分で考えた和と洋を組み合わせたメニューを考え、フレンチ風の親子丼を作り、みんなに試食をしてもらい四宮さんにその実力を認められる。

食戟のソーマ115話感想&116話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ユキヒラが、得意げに親子丼についての工程を…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

続く117話は、新スタジエ先の終わっている感じ(反社会的勢力が経営しているとか)を打破するために奮闘でしょう。次に求められるのは、修羅場を生き残る力です。

食戟のソーマ116話未確定ネタバレ注意予想??超豪華アニメ化ヒロイン大集合の晩餐会!新しい研修先!117話で新スタジール?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超