ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第539訓最新確定ネタバレ注意!骸は子どもの頃から「届かなかったメール」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想22・23号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ガラケーにパラパラ。(T_T)じゃあなくて、くいかすだったww。

謎の左近。八咫烏の子どもたち?天照院・奈落でした。。喜々は、悲惨な人生だな…。

骸は子どもの頃から。

人殺しが、子どもを待つか…。骸は子どもの頃から雰囲気ある。んまい棒は爆弾なのか?

激しいバトル。カウボーイビバップを彷彿とさせる。

高杉の意思は、佐々木異三郎だったとわ。成功しなかった暗殺計画。顛末(てんまつ)は?

松平片栗虎は、グッジョブ!なはず。。子どもの言うことは、信じるわなー。

エロ本・爆弾じゃあないか…と不安。あるいは、自爆テロのような…。

なんという策略的シーン。計画を潰すための計画。攘夷志士が可愛そう。

実は、いいやつ展開?

面長の女の子って、誰だろう。生きているのか。実は、いいやつ展開来たのか。

かなりキツイ展開。よく現代まで生き残ったものだ。報復かこれは…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

始まり。お助けキャラ。可愛い。。スタンガンの超展開w。レガは?最初から、聞こえない声は、人間は、鉄になる進化♪

前回。

第538訓「真(まこと)の道」

予想していた通りに今井信女VS沖田総悟きた…同時に回想かな?と思ってましたが、バトルシーンが普通に激しい。のぶたすが超かわいい(凛としている)。あくまで印象ですが…綾波レイみたいになった件。そして、回想は、剣を向けているとは…?次回に以降に詳細が語られるでしょうか?

銀魂538訓・今井信女(のぶたす)の回想?ネタバレ注意!「真の道」ベタを塗り忘れて見廻組?佐々木異三郎が闇堕ち?539訓予想・ジャンプ感想21号2015年7

「自分だけの真の道を選び 突き進め」自分の最期を覚悟した近藤は、真選組が名付けられた時のことを思い出していた。

銀魂538訓「真の道」感想&539話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!佐々木がメール魔になったわけ妻子のことが…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

死体の前にいるのは、奈落としての行いの結果なのか?あるいは、野良犬が少女に噛み付いた結果、少女の方が化け物だったとか…そんな感じ?

銀魂539訓未確定ネタバレ注意予想??佐々木異三郎と今井信女の出会い?夢とは?540訓は銀×朧?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

知っているブログが炎上してますが、犯罪ブログがのうのうと運営を続けているのは、ムカつきますね。

539・540訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?佐々木異三郎と今井信女の出会い?沖田総悟VS今井信女の回想シーン!銀×朧のバトルと回想!真選組&見廻組誕生! - 伝外超スデメキルヤ団劇

佐々木異三郎の「夢」妻と子ども。全部粛正すると予想してました。その先の予想をやってみます。

540訓!銀魂・ネタバレ注意未確定予想!銀×朧のバトルと回想!八咫烏もつらいよ?541訓でバトル決着!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

天人は全部悪い!八咫烏の事情がある。立場弱いんだと予想してました。その先の予想をやってみます。

銀魂541訓ネタバレ注意未確定予想!バトル決着!土方十四郎×佐々木異三郎、今井信女×沖田総悟、坂田銀時×朧・勝ち負けは?542訓に継続!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第540話、生きるための次回の予想。

回想編の続きでしょ。すればいいのでは。