ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

著作権侵害ブログの違法性を言及するのも精神が疲れる・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150426082040j:plain

まったくもって、精神がダメになったんじゃないか?と思えてくる。

著作権侵害ブログの違法性を言及するのも精神が疲れる。

ケンカの売り買いじゃあないけど、慣れてないことをやっているのかも知れない。そもそも、犯罪者は犯罪性を指摘されたら無視するものだと思っていたけど、返信があったことが意外で、そして、慣れてないから熱くなったのかも知れない。

しかし、「犯罪である」という部分に反論してくることは、発売前、発売後のマンガ雑誌の内容を書き起こし、ブログで公開することを違法だと思ってなかったってことなのだろうか。

「無断翻訳」も著作権侵害の一環であることや、マンガの内容(台詞など)を文字に書き起こすことは、著作権侵害であるということは、知らないでやっているのだろうか?


何よりも精神が参っているのは、もしかしたら、相手の違法性の言及の先に、相手の死や、あるいは私自身の「死」(これは、生命の死ではない)を予感できるからかも知れない。

Twitterで@していたら、相手が勝手に死んだ。文字に書いて、また、想像している間はなんとも思わないし、むしろ、それを望んですらいるかも知れないが、実際に、それが起きた時に、自分は正常な精神でいられるのだろうか?

もう@が飛んで来なかったら、一番、気が楽だが、飛んで来た時に、どれくらい想定の範囲内か、想像を下回るか、そういう予感の部分にも戦慄しているのかも知れない。

今のところ、ほとんどが、想定内の犯罪者特有の居直りである。想像を下回ることはないだろうが、この先は、どうなるんだろうか…。ただ、著作権侵害行為をやめさせたいだけなのに、問題と心の論点が、無限に広がっている感じすらある。

論争が対等じゃあなくて、私が正義すぎるのも、心に引っかかっているのかも知れない。

読んだニュース。

【新マスオのマインクラフト】ウィザー討伐 後編!#91 - YouTube

戦いのラストで別ダンジョンに突入する超展開。マンガみたいで、すごい面白かったです。

俳優の萩原流行さん バイク事故で死亡か NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150422/k10010057421000.html

[芸能]唐突すぎて、どう驚いて良いかも分からない…。

【マスオのマインクラフト4】月に桜咲く拠点をつくろう!!#58 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]月に咲く桜って、叙情的ですなあ。

速報:Googleの独自携帯サービス Project Fi 発表。年契約縛りなし、複数社LTE網とWiFiを一元化 - Engadget Japanese

[インターネット]1GBが10ドルって、どんな感じじゃろ。

株式投資は敗者のゲームなのか?

[政治・経済]株に限らず、全てに勝ちたいところ。

だいぶ前の更新。

二人がギクシャクしているところに、東丸に電話がかかってきて、二人とも寄り合いに出るから、どこか外で食べてきて……とのことだった。

幽霊がうどんを食べる。誰かの叫び 破。18.←17. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[恋愛][食][マンガ][ジャンプ感想][小説]ジャンプの名作マンガ、パジャマな彼女。のイメージしたシーンです。これを書くための小説だったとも言える。

Googleアカウントの不正アクセス・・・とか、エラーメッセージが出て、確認コードの入力とか求められた。

Goolgeアカウント不正アクセス?収益達成率91.5%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

どうにも、昨日は、精神的な体調がよくなかった。身体が冷えると、鬱になると聞いたことあるけど、まさに、そんな感じだろうか。

身体が冷えると鬱っぽくなる?目も身体も心も疲れて。禁煙257日目。 | デジカメ写真日記2ブログ。

使ったお金。2600円。電車賃。芝居。芝居。電車賃。

京都市内に芝居を観に行く。お金を使う。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

ついに犯罪に手を染めた!シリーズからリタイヤか!?と思ったのですが、そんなことありませんでした。しかし、もったいぶったというか、くどいしゃべり方をするな…前からこんなんだったっけ?と…。

相棒13第18話「苦い水」感想・木村佳乃(片山雛子)&伊嵜充則(饗庭丈弘)出演!ショコラトールとアーモンドのアナフィラキシーショック…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

第78話「空閑遊真⑨」

絶望的すぎるシーン…ユーマ死んだ!?「気迫だけ」っていうフラグ的なワード。決死の作戦と鉛弾。普段からトリオン体みたいだからできる作戦…衝撃的すぎる展開。一言で「すごい」な…と。作戦の要旨が語られた上で、ちゃんと面白いってすごいと思います。

ワールドトリガー第78話感想ネタバレ注意!「空閑遊真⑨」がすごい!!レプリカの提案とは!?(作画も元どおり)ジャンプ感想46号2014年17

アフィリエイト収益達成率52.5%。

PVは下がったけど、収益はそこまで落ちてない現象。PVだけ追うってのも、よくないかも知れない。