ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とんでもなく長いオナラが出せる他・爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・間寛平探偵。

スポンサーリンク

「“カエルの歌”を1人で輪唱できる」(兵庫県・男性・30)

発表させてください。「ん」だけで喋る人の再登場。

29歳塾講師からの依頼。「ん」を用いた特殊な話し方ができるらしく、19年前の10歳から研究されていたそうです。それは、「ん」だけで伝える。塾でも使っているけど、生徒はどう思っているのか?その辺りを調べる依頼。

探偵ナイトスクープ感想・人類初の発明!「ん」話法、滑り台が滑れない3歳の女の子!にんにくの口臭が分からない姉妹と悶絶する母…が面白い!

輪唱を一人で、喉を鳴らして。舌と喉。分からん。

「“ティラノサウルス”が好きな娘は、いつでもどこでも“ティラノサウルス”になるので、TPOをわきまえる様に言い聞かせて」(和歌山県・女性・28)

とりつかれたように恐竜になって、雄叫びをあける。元気な女の子。前に登場した男の子が登場。

「友達は白眼をむきながら自分の名前を最後まで言えないが、私はできる。どちらが普通なのか?」(大阪府・女性・19)

白目を向いて、しゃべれる・しゃべれない。おもしろ映像。「さ」と「ん」が言えない。

「小さな室内でスーパーボールを思いっきり壁に投げつける夢をかなえて」(愛媛県・女性・25)

大人になったら、えらいことにるの分かってる。探偵がやってみる。大パニック。

「とんでもなく長いオナラが出せる」(大阪府・男性・15)

この冬、完成。ご飯を食べる。風呂にのぼせるまで入る。開け閉めする。白いご飯を満幅に。

真っ白のご飯が美味い。オカズも欲しかった。おしんこで食べる。つけものばかり。おでんのダシだけ。五臓六腑に染みる。

ヘルシー温泉タテバ。のぼせる寸前。ケツ感覚で出てた?音は出てない?一時間頑張る。出なかった。