ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンジャッシュ渡部・いい歳して…若い女の子大好き芸人・アメトーーク感想。

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部。

生物として若い子が好き。

好きな女の子のファション。カチューシャ。スニーカー。江ノ電。二駅歩いちゃおう感。

ニーハイブーツが好き。犯罪じゃない。スカートの間に手をさわっといれたい。

海老名サービスエリアで食べる。

料理は、美味しいとかじゃなくて、ありがとう。

ムスメぐらい。10年前は、小学生。ざわざわ感がテーマ。

付き合うとかじゃなくて、揺れ動きたい。

欲望のままに行動している。ハンバーガーも肉まで届かない。

どっちころんでも。好きと相性の話。人数。スタイルと欲求。

一般の人。焼き肉KINTAN。反田有沙さん。箱入っちゃう。見とれて、肉を焦がした。

19歳。揺れ動く。