ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

俺の青春ラブコメはまちがっている。最終回感想・他ありがとう寄稿(マンガ)&過去ジャンプ感想まとめ。

スポンサーリンク

俺の青春ラブコメはまちがっている。

残念系青春ラブコメ「俺の青春ラブコメはまちがっている。」の最終回は、比企谷八幡の負の力がさく裂した最終回でした。

俺の青春ラブコメはまちがっている。/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の八幡は、将来は主夫になるのが目標で…。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

霧島の過去に関しては意外な感覚にもなってくるが朝田の振る舞いに関しても思わず笑ってしまう事にもなってくる。

医龍(9巻第111幕・ミルク)感想&あらすじ・追い込まれた霧島は自分の平常心を保とうと…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

伽那子は希郎衛門の力について知ろうとするのです。美那家の存続に危険を感じるものですが必死に隠そうとする希郎衛門の姿にも見物でもある。

黄龍の耳 第1巻AWAKE<目覚め>編VOL5THE MINAS<美那家>(大沢在昌/作・井上紀良/画)感想&あらすじ・物語が核心に触れるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

この患者さんは大手術を控えているのですが無理な雰囲気で伊集院先生とやりとりしている場面が面白くなってくる。

医龍(Team Medical Dragon)9巻第106幕・土俵(乃木坂太郎[原案]永井明)感想&あらすじ・オペ前に「田所さん」の元に…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

交通事故で搬送された事でER内でも緊張感が高まる事にもなってくるが朝田の元に荒瀬が話し掛けるシーンに関してはどの様な展開になるかが面白くもなってくる。

医龍9巻第107幕「最強の鎧」感想&あらすじ・バチスタメンバーがバラバラになり朝田や荒瀬の言葉が…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

試合の流れは緊迫した感じにもなってくるがこのまま終わらないのが今のスクラッチにはあるのではないかと感じるものです。

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.39・SUVIVAL GAME(西山優里子)感想&あらすじ・話し始めから沢村が倒れてしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

ラスト勝負になると気迫のやり取りにもなってくるものです。このワンプレーがカギを握るものです。

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.40・LAST FIGHT(西山優里子)感想&あらすじ・ラスト勝負になると気迫のやり取りにも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

この話しは「平和」に関する事にもなってくるがそれを許さないのが「力」を持つ者としてもあるのではないかと感じるものです。

黄龍の耳第1巻AWAKE<目覚め>編VOL3・LEGACY<遺産>(大沢在昌/作・井上紀良/画)感想&あらすじ・バイクを運転する事になった希郎衛門…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

右腕が女性という主人公、セイジは、それを隠しながら生活をしていた。

美鳥の日々7話「はじめてnoデート」アニメ感想&あらすじ・主人公の男性(セイジ)の右腕が、ある朝、美鳥いう女性…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

だいぶ前のジャンプ感想。

ソルト1「塩谷の解剖学」

久保田ゆうと先生の新連載です。2020年東京オリンピックを意識した開始でしたが、まさかの小学生の登場。ルナと学。ペッタンコが非常にあざとい(ありがとうございます)。テーマは徒競走ですが、小中学生にとっては、身近で興味深い話題で、ガッチリキャッチか?と思ったのですが、どうなっていくでしょう。

スポーティング・ソルト新連載1話・ルナと学が小学生だと!?ネタバレ注意!背中の三角点を押すだと!?松森静香の生徒会展開…「塩谷の解剖学」ジャンプ感想43号2014年1