ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室・最終回予想&感想・他ありがとう寄稿(マンガ)&過去ジャンプ感想まとめ。

スポンサーリンク

暗殺教室・最終回予想&感想。

来年までに殺せなければ地球ごと破壊される。ナゾの生物の授業を受けつつ暗殺の機会をうかがう、本来の中学生とはかけ離れた生活がはじまる。

暗殺教室/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?本来の姿に戻った殺せんせーはこれからも生徒達と共に。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

スクラッチが無事に勝つ事が出来て嬉しい気持ちばかりにもなってくる。しかし、アイスピックも負けはしたがそれ以上に得るものがあるのではないかと感じるものです。

ハーレムビート-Herlem Beat3巻 St.41・Longer than forever(西山優里子)感想&あらすじ・アイスピックは負けたが会場の応援にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

希郎衛門の話に関してはかなり説得力あるものです。「力」だけでなく「幸福」も必ず考えるのは良い人でもあるのではないかと感じるものです。

黄龍の耳第1巻AWAKE<目覚め>編VOL7・RESOLUTION<決意>(大沢在昌/作・井上紀良/画)感想&あらすじ・美那家の追撃が始まろうと…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

一人緊張している木原でもあるのですが少しのミスをしてしまう姿に関しては何とも言えない感じにもなってくるものです。

医龍9巻(第108幕・お返し)感想&あらすじ・野口先生がいる中でオペが開始となってくる…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

いよいよ手詰まり感が有る様な感覚にもなってくるものです。この中で伊集院が霧島に意見をするのですが果たして通るのかが見物でもある。

医龍9巻(第109幕・意見)感想&あらすじ・伊集院なりに必死に意見を通そうとする…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

槇村さとるさんの漫画はダンスものが多いのだが、その中でも一押しなのが白のファルーカ。

白のファルーカ/感想&あらすじ・女の子が天才スケーターの美少年とカップルを…ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。

初めは希郎衛門が祈りをささげる場面から始まるのです。この流れに関しては修道院からの継続した出来事にもなって来るのではないかと感じるものでした。

黄龍の耳 第1巻AWAKE<目覚め>編VOL4ENCOUNTER<出逢い>(大沢在昌/作・井上紀良/画)感想&あらすじ・棗家と美那一族との関わりが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

琴子の策略に嵌りかけた希郎衛門でもあるのですが一筋の行動で美那一族の脅威について感じるのがかなり納得出来るものです。

黄龍の耳 第1巻AWAKE<目覚め>編VOL6・DESTINY<宿命>(大沢在昌/作・井上紀良/画)感想&あらすじ・希郎衛門の過去について語られるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

霧島は野口の言葉に惑わされない様に必死に平常心を保とうとするのです。ですが、この展開に関してはかなり見所があるものです。

医龍(9巻第110幕・口止め)感想&あらすじ・野口が霧島に特別講義をするのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

だいぶ前のジャンプ感想。

・読切『六攻特課』

☆闇を跋扈する超常異能の犯罪者…!!"新世代型"警察読切センターカラー47ページ!!決戦の秋は来たれり!オータムパワー読み切り!!3号連続第3段!!ということで、後藤逸平先生の読切です。以前、『ヒヨタゲット』という作品をネクストで掲載されてましたね。その感想は、記事の後半で紹介します。

六攻特課(後藤逸平)のドラマ性と難しさ…ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年48号1-1