ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

なつかしの大名行列で候~磯部磯兵衛物語第136話・子どもの七男w「最新確定ネタバレ注意!」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想21号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

大名行列の解説が真面目。Disったら普通の殺されるという…。

武士学校でも見た顔が多い子ども時代。街の人々も暖かく見守る感じ。泣く磯兵衛ww。

子どもの七男www。

江戸城を目指す子どもたちか…。七男の登場。本物の大名行列と間違われる展開w。

何藩を覚えてないとか、適当すぐるw。よりによって豆ww。南じゃあなくて下ww。

豆ww。

子供だけという特殊な事情。ガチで信じる三男ww。大人は火を吐いて、ゾンビで空飛ぶww。

燃え盛る炎と炒り豆ww。100両も貰ってる。。豆藩の様子が怖すぎた件…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

鳥籠フェイクのフルアタック。那須、強い。激しいバトル。親方も先輩も本気。ヤクザみたいな人と、メガネの先輩の面目♪

前回。

第135話「五輪書うまいことやるで候」

宮本武蔵の久しぶりの登場。自分の本の内容が伝承されているけど、普通に喜ぶけど、全然間違って教えるという。序盤から面白かったです。声が伝わらないってのは、もどかしいだろうな。

磯部磯兵衛物語135話・子ども道場で「五輪書うまいことやるで候」ネタバレ注意!宮本武蔵の憑依…136話予想・ジャンプ感想20号2015年20

第137話、次回の予想。

次号予告はなかった…。