ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第144χ花粉症回!最新確定ネタバレ注意!「春のΨ(最)終兵器」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想21号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ありそうでなかった花粉症回か…。父親、サンドリコで体液でまくり…。

だいれくしょん?くしゃみで家具が吹っ飛ぶww。化石採掘の扉絵ww。

風邪をひいても、パイロキネシスで殺してたとは…。花粉超ww。無差別じゃない破壊ww。

燃堂力のクシャミの。

江戸時代で医学の針を進めたとかww。燃堂力のクシャミの絡み方が意味不明ww。

くしゃみが出ないという不毛な時間ww。薬がピンポイントで燃えんごww。

めずらしく慌てる主人公。燃堂力のからみかたが異常レベル。消火器で飛んでくるww。

読むだけで痒くなり。。

スギの枝wwどこから持ってきたww。花粉症の人は、読むだけで痒くなりそう。

ダイナミックなせい!そして、壁破壊。めずらしくパニック的な回。上手いこと言う。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

キャベツを使うとか。殺人の依頼が、そもそもあったのか…。合宿はNGだっつの。見えてない?体が凍ると動きが鈍る?横は、ポーチ♪

前回。

第143χ「梨歩田依舞(りふたいむ)のΨ(災)難」

新キャラの梨歩田依舞(りふたいむ)が登場。久しぶりに超能力系の名前で…タイムリープですね。美少女の新キャラも珍しいですが、タレ目のキャラも新しい感じがします。サイコメトリもタレ目ですが…。

梨歩田依舞(りふたいむ)のΨ(災)難・斉木楠雄のΨ難143話感想ネタバレ注意!タイムリープか?美少女一方的な対決…144話予想・ジャンプ感想20号2015年9

第145話、次回の予想。

次号予告は特にない…。って何なのか?