ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウルトラ・バトル・サテライトR.8最新確定ネタバレ注意!「100万$の男」アスカ。レイの空手皇太子(打見佑祐-Ultra Battle Satellite-)こちら一言ジャンプ感想21号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

賞金100万ドルの男。ロングシーンが不思議な感じ。

長髪&半裸の扉絵。ベルばらが100万$。ももっちの笑顔が可愛い。

アスカ・レイって一人エヴァンゲリオンだな。テレビに出るけど知らない。8年のウイスキーって中途半端ww。

姿三四郎。長髪で大酒飲みww。アスカが酒で自爆した…。こりゃ、バトルは無理やで。。

アスカ。レイの空手皇太子。

氷の微笑、空手皇太子ってよ。。ドイツ菓子目覚める。ギャラリーが死亡フラグ全開。

おっさんがぶっ飛ばしたww。負けた相手へのDisを許さないし、ルールも説明するいい人。

爽やかな笑い。光魔法を使いそう。キャラが小学生レベルだった。金的はNG。

天然で敵を作る。バトルと関係なく殴りかかるのは、もったいない気もする…。

マツリヤ、死んでしまいそう…。

アスカ容赦なかった。指絡めからの蹴り。マツリヤ、死んでしまいそう…。

飛燕という縦蹴り。読切の髪づかみが未遂か…。白目の敗北…。ももっち可愛い。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

実験のえぐさ…。カップルは、モブばかり…。アクリルと人質…。E組の劣等感が悲惨。ちゃんと雰囲気ありまくりの♪

前回。

R.7「猿真似の王」

1話の扉絵にいたキャラの飛鳥玲(あすかれい)の登場。ぶっちゃけ、違うキャラだけど、読み切り版でボコスカになって、主人公の踏み台にされたヤツと同じルックスなのに偉そうに登場するのが、じわじわ来ました…。長髪のままだし…。

ウルトラ・バトル・サテライト7話・飛鳥玲(あすかれい)登場!ネタバレ注意!「猿真似の王」体験道場で技をパクる?デスゴール…8話予想・ジャンプ感想20号2015年13

第9話、次回の予想。

敗戦を喫し、リベンジを誓った陣!!天才を倒すために必要なのは…!?