ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

学糾法廷第19話最新確定ネタバレ注意!「ぼくは怖くない」A級は地検特捜部のエース検事のみ(榎伸晃×小畑健)こちら一言ジャンプ感想21号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

A級は地検特捜部のエース検事のみ。

パインは普通に力不足。A級は地検特捜部のエース検事のみか…。

同級生殺されったって壮絶な過去だな…。見越したトリックは不自然。サブタイトルが怖い。

証人は3人。普通にただの自己では?血の学級会は、ももたろうだったのか…。

赤鬼役だからって殺すなんて…。裁判所が隠しているって、何かありそうだが?

クラスに二人の殺人鬼とは?懐かしいって、生き残りか?魚澄の探しもんとは何か?

このシーンに赤鬼がいるのか?猿飛はついていかない?パイン、超可愛い。

ハッピーのボール遊び。

ダンスの練習の時に、何かあったとか?ハッピーのボール遊びも何かありそう。魚澄は、打ったボールを探してて、白鳥に直撃した?

唐突に良いシーン。つかこうへいの世界観だこれは…。

天使の翅と縄跳びww。怖くないの顔が、凛々しい感じで良かった…。

最終回かな?

温水洋一郎、気合い入りすぎ…。そろそろ最終回かな?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

なんだww。モーフィスパターンで片っ端からww。死んだ♪

前回。

第18話「犬雉屹立(けんちきつりつ)」

こどもりゅうちじょのふざけた外観(笑)。そして、喜嶋ゆいのかなりアウトな格好。縛り方もアウト。そもそも縛るのもアウト…。小学生ボルテージってすごいな。てんとの発汗が上昇は、アウトな理由じゃない?

学糾法廷第18話・魚澄泳介は犯人なのか?ネタバレ注意!心裸万象、メールの暗号?「犬雉屹立」19話予想・ジャンプ感想20号2015年19

マジカルパウダー編で容疑者にされているから、犯人から除外して考えてしまいそう。家がお金持ちだから、色々ともみ消した?

学糾法廷第18話感想ネタバレ注意「赤鬼の正体は白鳥麗子なのか?」ジャンプ感想20号(2015年) - ナカノちゃんねる

第20話、次回の予想。

証人喚問でしょ。。