読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE11最新確定ネタバレ注意!「お前と一緒に」BL回想すごい(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想21号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

アニメ化したかのようなセンターカラー。アニメ調。

防壁は、式神攻撃で破壊。頭部の形状は、共通点とかある?

恭介が普通に死にそう。。

レーザー攻撃が半端ないが。普通に強そう。恭介が普通に死にそうな展開。

少年時代のカイト。鬼にホメられて、でれる。闘雪の行。冬の間って、確実に死ぬ。

スタンド能力を鍛える修行みたいですね。子どもだから、この生き方しか知らんだろ。

普通に叫びで起こした。頭は、ヴァーミリオンとも似てない?

白天丸って、そんな偉大な存在だったのか…。しかも羅刹。この世の禍とは?

同じなのか?ほぼ悪役の父親。才能じゃあなくて、努力だってばよ。

BL回想すごい。

努力すごすぎ。友達を誘わないとは…。

守ってやる。普通に恭介のために強くなって。BLすぎるだろ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ボロボロ。脳波が見える。どこを見ている?じゃあなくて、サーブだけど♪

前回。

FILE10「もう逃げない」

野良の式神なんだと思ってましたが「霊獣じゃない気持ち悪さ」ってのは、どういうことなのか?式神と霊獣は違う存在?霊獣だとしたら、誰かが召喚してる?あるいは、遠隔操作などしている…?次回以降が気になる部分です。

カガミガミ10話・霊獣とは?ネタバレ注意!羅生丸の正体は犬?「もう逃げない」11話予想・ジャンプ感想20号2015年8

第12話、次回の予想。

次号、白天丸と合体した恭介の真価!!その時…!?