ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第100話最新確定ネタバレ注意!スコーピオンのモールクロー「村上鋼(むらかみこう)②」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想21号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

エースのタイマン対決。女の子、二人も脱落した…。

闘いながら、誘いもかけていたとは?東岸の射撃戦。那須が強そう。

オサムが状況をコントロールしている?メガネ隊員ってw。同じ射界に入りたい。雨取を警戒。

釣りの戦法か?釣っての狙撃と勘違いさせる?太一と来馬のダブルシールド。

鳥籠フェイク。

二人揃っているところを、狙撃されそう。鳥籠フェイクのフルアタック。那須、強い。

アステロイドで嫌がらせ用。狙撃の援護がない?西岸に向かっている?

スコーピオンのモールクロー。

激しいバトル。スコーピオンのモールクローか?

体からスコーピオン出すのがカッコイイ。シールドの使い方がガンダムみたいね。

間一髪。1セットで死なないのが珍しい。モールクローに、脚ブレード。枝刀・ブランチブレード。多彩。

戦いの経験VS積み上げた重み。レプリカ先生が普通に泣ける…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ハンバーグだな。アベルの険しい顔。魚を押さえて焼くと河がバリっとなる。開始とは…。してたのか?返信とか♪

前回。

第99話「那須隊④」

勝負は気持ちじゃあない。主に実力や、時の運…気持ちの強さ否定とか…これ少年ジャンプに掲載なんですが…と思ったら、じゃあ負けた方は?という言及とフォローが良かったです。太刀川氏は、上手いこと言ったもんですよ。これは、スポーツ漫画とかでも言えそう。

ワールドトリガー第99話・熊谷の気持ちの強さ…ネタバレ注意!メテオラVSレイガスト展開…「那須隊④」100話予想・ジャンプ感想20号2015年14

第101話、次回の予想。

次号、ユーマVS村上!!試合の行方を決める大一番に突入!?