ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ10最新確定ネタバレ注意!酒乱魔女バネッサの過激衣装「とある日の城下町の出来事」(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想21号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

気さくすぎる団長。爺さん、死んだのに…。

懐中時計の高価さ。王貴界の過激派・思想犯って…。マイナス30って果てしない星の数ww。

ノモイモ2000個の給料w。城下町の背景、気合い入りまくり…。平界の上部・中央なのか。

酒乱魔女バネッサの過激衣装。

買い物の楽しさ。酒乱魔女バネッサの過激衣装。とっておきの場所とは?

闇市半端ない…。王族、貴族は毛嫌い。賭博場に、ヤンキー先輩がいたww。

試験の雑魚が再登場とは…。フッハじゃなくてセッケ。星で差をつけられる人w。

セッケシューティングスターwww。

盗賊も魔法を使う。青銅の流星魔車輪・セッケシューティングスターwダサすぎw。

パラライズナイフは、ドラクエにありそう。まさかのセッケ死亡の鬱おもしろルートとは…。

セッケ相手に、熱いシーン。シーケ軟膏でしたww。ばばあ、賭博強すぎww。

まさかの魔法帝。先週のヤツか?人の話を聞かない…。異常事態発生とは?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

女の子にいじめられてたのか…。隙間から生き残ったヤツが、真相に…。金色じゃないか?すぐに運んだら良かったのにね。炎の拘束♪

前回。

ページ9「少年の誓い2」

謎の生き物と謎のツバメ?そして、謎の石…何がなにやら、わからん。謎のツバメは、アンチドリだったけど、村長のお守りを気軽にあげるヤツらは、ある程度、批判されて良さそう。結果として、村は今後標的にならないのだろうけど…。

ブラッククローバー9話・あのお方とは?金色の夜明けなのか?ネタバレ注意!魔石を気軽に…「少年の誓い2」10話予想・ジャンプ感想20号2015年4

第11話、次回の予想。

次号より2号連続センターカラーで新編突入ッ!異常事態もあるのか。