ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№39最新確定ネタバレ注意!「轟焦凍:オリジン」母親の闇堕ち(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想21号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

お湯かけたモンスター母親の影が怖い。

ゲームのMPのようなもの?体が凍ると動きが鈍る?ワンフォアオールのパンチは、相手死にそう。

壊れた手が超痛そう。治せるの前提のムチャクチャ攻撃。敗北フラグっぽい?

傷だらけの人が「激痛」を語るとは…。強くなりたいというシンプルな動機。

期待に応える。かっこいいヒーローに。境遇と決心。ライバルの心を溶かす。

親子のシーンが普通に悲惨。クソ親父にフォロー入るのか?母親はどうなったのか?

母親の闇堕ち。

兄とかのが普通に幸せそう。母親の闇堕ちがきつい。モラハラや…。

血じゃなくて、自分の力…。涙が出まくった…。オールマイトのセリフが深かった。

エンデヴァーの笑顔。

熱が…。敵に塩を送ったのか?エンデヴァーの笑顔が、怖すぎる。

熱すぎるサブタイトル。勝てるわけないだろ…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

攻撃…。激しいシーン。必殺ホールド。つなぐウソだったww。ナイト・オブ・ヴァーミリオン。鉄パイプの束とか、痛そう。主人公らしからぬ♪

前回。

№38「轟VS緑谷」

ついに試合が開始…凍結をデコピンで返す。初手の相手の戦略を読めてたデク。でも、指がぶっ壊れた…。爆発させたり、凍らせたり…範囲攻撃は使用回数ある?個性も能力。なんらかの限度あるのか?まあ、使ったら疲れる、体の中の何かを使っている…色々とありそうですが…。

僕のヒーローアカデミア38話「轟VS緑谷」感想ネタバレ注意!個性の能力制限、麗日お茶子のハレボッタイ!39話予想・ジャンプ感想20号2015年6

第40話、次回の予想。

轟の勝ちでしょよ。