ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第136話最新確定ネタバレ注意!雪村あぐりの労働環境がブラック「過去の時間・3時間目」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想21号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

バンドの扉絵。全開とつながってそう?

雪村あぐりの労働環境がブラック。

あぐりの労働環境がブラックすぎる。パソコンは伏線?鏡文字がオシャレ。

日本人じゃないのに、古典も知ってる。読んでる本は?新人教師の訓練にもなるのか、E組は。

E組の劣等感が悲惨。ちゃんと勉強せねば。化学が専攻なのか、あぐりは…。

普通にラブいシーンがあるから悲しい。見て欲しかっただけ…難しい。

電流の台無し感がすごい。実験のえぐさ…。アクリルと人質…。危険じゃないのか?

細胞の株分け。

細胞の株分けって何じゃろ?大きな誤算とは?見ている姿も、悲しい…。

触手に変化…。移植とかじゃなかった。死神の想定内なんだろうな…。

律義なあぐり。平和な笑い。彼女の生きる世界は、どんなのだろうか…。

「見る」とは、どういうことか?向き合うってこと?三日月の二週間前に…?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

大人もいるけどね。アゲハは、やっぱ勝つのかな。燃堂力がぶしつけすぎるわブチキレすぎ…転校した方がいいわ。負けてるってハッキリ!とか♪

前回。

第135話「過去の時間・2時間目」

柳沢誇太郎(やなぎさわこたろう)は、神も恐れない。人体で反物質。粒子の加速サイクルと生命サイクル…SFってレベルじゃあねーぞ…。物理化学的なフィクションは世の中に溢れてますが、生物学と交えるあたりが、独特の面白さを感じます。『反物質臓』とは、そういうことだったのか…。

暗殺教室第135話・反物質の生命サイクルとは!?ネタバレ注意!断れない下請け「過去の時間・2時間目」136話予想・ジャンプ感想20号2015年2

最終的に結末がわかっている過去編を読む時のやるせない気持ちに名前をつけるなら、どんな感じだろう。「かなしかこ」。

暗殺教室第135話「過去の時間・2時間目」感想ネタバレ注意「映画は完結編作れる感じの終わりかたなんですか!」ジャンプ感想20号(2015年) - ナカノちゃんねる

殺せんせーの過去編、2回目になります。死神である殺せんせーが囚われ研究のため様々な実験を受けさせられます。

暗殺教室第135話「過去の時間・2時間目」感想&136話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!過去編に入り、非常なイケメンである…週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

予想よりも、生々しい話だったね。
136・137話?暗殺教室未確定ネタバレ注意予想まとめ!?柳沢狂い落ちぶれる?過去の時間4時間目(最終回)?反物質臓が暴走? - 伝外超スデメキルヤ団劇

第137話、次回の予想。

殺せんせーの暴走が始まるでしょww。