ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第154話最新確定ネタバレ注意!音駒犬山クリニック?「殴り合い」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想21号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

音駒犬山クリニック?

音駒犬山クリニックという矛盾感。かっこいい表紙。

上がったところから…。むしろ、決められない感じも…?

ツーアタックからのフェイクトスが普通に達者。田中龍之介だったとわ。

菅原は。

及川徹より怖いものなかったんか…。菅原は、ワンポイント・ピンチサーバー・セッターか。

目の前にレオン。シュールなシーン。天童は、一人時間差。普通に強い。

白鳥沢は、そこそこミスが多い?影山飛雄のサービスエース。普通に強い。

五色が?

五色が来年のライバルになりそう。ウシワカ見てないっていうね。。

ウシワカにすでにおいつく西谷夕。まだ強くなるのか?

ブロックに当てるリバウンド。チャンスタイム投入的。。

ウシワカにレシーブをさせるという大躍進。どうなる?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

勤め人。西郷像にはラストは東京駅。嫌な掲載位置ではある…。やってんやね。がやる人々。吉田が悲惨東京駅マナーを守らない♪

前回。

第153話「3本目」

兄が弟を語る。蛍は感覚で動くとは、真逆。力も感覚も信じない。ガッカリするくらいの冷静さ…兄としては辛かったろうね。「蛍見ろ!カブトムシだぞ!」「上手に飼わないと冬に死ぬよ?」みたいな兄弟だったに違いない。

ハイキュー!!第153話「3本目」感想ネタバレ注意!月島蛍は冷静?1点と100点、西谷夕のメンタル強さに全俺が泣いた…154話予想・ジャンプ感想20号2015年5

今週だけ読んだ人は、西谷&月島が主人公のマンガだと思うだろうな…。全員に見せ場があることはもとより、主人公の数倍かっこいいシーンがあるってのは、すごい。

ハイキュー!!第153話感想ネタバレ注意・終盤の「あるいは絶望的なピンチのときに」の使い方のかっこよさよ!ジャンプ感想20号(2015年) - ナカノちゃんねる

烏野の守護神・西谷の強い意思と確かな実力が、ついにウシワカのサーブをとらえます。

ハイキュー!!第153話「3本目」感想&154話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!黒尾や木兎が登場した事からも、月島が「バレーにハマる瞬間」が…週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

第155話、次回の予想。

牛若にレシーブをさせw。