ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ320最新確定ネタバレ注意!小松女体化!「食寶(しょくほう)実食」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想21号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

切り口が騒いでいるとか、普通に怖い…。サニー、腕のしまい方。。

腕の結合の仕方が、人間をヤメすぎている…。ペア玉のシュールさ。しみでるスープ。

猿が50億頭の時点で詰んでるような。。114万1552年じゃなくて、2億年。末法じゃねーか!

当たらないってことは、裏のチャンネル?魂の世界ってことは、すでに死んでる?

読者の知りたい説明がはしょられそう。調理方法、時間かかりすぎ…。穴というフラグ。

アウトな汁。

溢れでた…よく考えたら、アウトな汁なのじゃ…。小松、伝説的存在じゃない?

50億に行き渡らせるだけでも、大変なハズだ…。

もう食べ物の感想じゃあなくなってる…。グルメ細胞が進化しまくっているのか?

小松女体化!

小松、女体化!BLじゃあなくなった…。性別が変わると、味覚も広がるのか…。

魂の世界。裏のチャンネルは、黄泉か…。愚衛門は、死んでたんね…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

スタート地面に隠すのは他の人の迷惑だろ。3万円という極端さ。金の100周年イチゴ牛乳は勝手に買ってきた?警察官も♪

前回。

グルメ319「みんなで下山!!」

すごい展開。テリー達は、大陸で別れるのか?動物達の書き置き的な匂いとか、電磁波。手紙とか書けないしね…。一緒に来ているけど、バトルとかには参加してなかったし…これからは、動物メインの話があったりするのかな?

トリコ319話・テリー達の別れ?ネタバレ注意!竜王デロウスの皮膚?キントウンコで「みんなで下山!!」320話予想・ジャンプ感想19号2015年12

グルメ319.5「海の八王!!」

読者投稿企画か…。よし、それ送ろう。王なのに群体ってのは面白い。

リコ319.5「海の八王!!」感想ネタバレ注意「スイミー」っていうのを思いつきました・ジャンプ感想20号(2015年) - ナカノちゃんねる

第321話、次回の予想。

愚衛門(ぐえもん)は死んでるでしょww。