ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

独り言を言われるのが死ぬほどムカつく・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150419195630j:plain

公害みたいなもんやで…。

独り言を言われるのが死ぬほどムカつく。

「年をとったからしかたがない」って言われたら、それまでなのだが、世の中の平均的に独り言は不問にされている。ましてや、「成功する人物は独り言を言う」なんて言説もある。

自分の声、本来なら自己完結すべきことが、発せられ、他者に影響を与えることに対する感覚が麻痺している人間が、大成するなんて、独り言否定派の自分としては、精神をえぐられるような思いである。

そして、だいたいの場合において「独り言やめてもらえないか?」ということも、通じない相手が独り言を発する。たまに、脳と口の距離がゼロ距離っぽい人も、街中で見かけるが…。

気にせず、悪いとも思わず独り言を発する人間。それを聞かされる被害者。人間社会というのは、煉獄である。先日、山にいった時は、そういうことから、全く開放された感じは、あったのだが…。

読んだニュース。

ミニ入れ墨、隠せば入浴OK=訪日客増で10月から―星野リゾート (時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00000121-jij-bus_all

[社会]「隠す」という行為が、反社会的勢力の選別につながらない場合もあることを考えると、モニョる。

ニート大歓喜! 家から一歩も出ずに楽しめるアウトドア生活のご提案 - それ どこで買ったの?

[インターネット][生活・人生]私も誰かの家の庭に住みたいな。

橋下市長、補助金停止を一時検討 反都構想の自治会組織:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH4J56DBH4JPTIL013.html

[社会][政治・経済][これはひどい]どん引き。一番、やったらあかん権力の使い方や。

はてなブックマーク - 橋下市長、補助金停止を一時検討 反都構想の自治会組織:朝日新聞デジタル

[はてな][性]さすがにこれに擁護できるコメントは少ないらしい。

だいぶ前の更新。

カノジョのことをずっと好きでいることに何か意味があるのだろうか。人と人が生きていく意味。恋愛の果て。

誰かの叫び 序。風説b。11.→12. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[恋愛][小説][ひっそりセルクマ]作者を反映させたキャラです。

A8.ネットとかだったら、結構、縦横無尽に広告が終了しますから、そもそも、ブログには向いてなかったりしますが。

広告主がいなくなる問題。携帯検索落ち着く?達成率92.3%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]でも、なんだかんだで、A8ネットは強そう。

もう2週間くらい前になりますが、吉田神社の紅葉です。京都市左京区。

吉田神社の紅葉、木の根元と新しい命。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[京都][生活・人生][ひっそりセルクマ]すごいキレイやん。良い写真や。

本当は、5時くらいに起きていたけど、ムニャムニャしていた。

神社にお参りすると幸せになれるのか?月曜はジャンプを買い。お賽銭もする。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]この頃は、ちゃんと早起きしてたなー。

明らかに配役の中で雰囲気があるな…と思っちゃうから、事件の重要人物だと分かっちゃうパターン。鑑識課内部での先輩・後輩とか、今回で語られるまでは未登場の人物だったのに、キャリアを感じさせる演技は流石だな…と。

相棒13第11話 「米沢守、最後の挨拶」感想・池田政典出演!六角精児引退!?ハイルブロンの怪人とは!?DNA汚染綿棒と連続殺人事件、鑑識の鏡の矜持…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

第72話「大規模侵攻19」

多くの人が予想していたかも知れないですが、トリオン体じゃねえのは、結構きっつい。中2病の一環だと思っていた目の色にも、ちゃんと意味があったのか。。。泥の王(ボルボロス)。上手に使ったら強いのだろうけど、泥船、泥沼っつーか、そもそも勝てそうにないネーミングのブラックトリガーでした…。何気に人死って初なのでは…。

ワールドトリガー第72話・泥の王(ボルボロス)だと!?ネタバレ注意!ミラが残酷すぎてわろえない…「大規模侵攻19」ジャンプ感想39号2014年14

アフィリエイト収益達成率53.3%。

すごい良かったけど、達成率は落ちている感じで。何か、根本的なことをやりたいが…。