ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

624・625話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ウルル&ジン太再登場?クインシーと死神の協力で門完成!

スポンサーリンク

はじめに。

予想が、ぐねぐね曲がっています。

ウルル&ジン太再登場?

このまま同じシーンが継続して、瀞霊廷の続きなら、門の作り直し展開。京楽春水が「店長」ってわざわざ言っていたので、浦原商店のメンバーとか、人間界も関係するのかも?少なくともメンバーは、何か持ってやってくるでしょう。

ブリーチ-BLEACH624話未確定ネタバレ注意予想??浦原喜助の店長とは?ウルル&ジン太再登場?黒崎一護落下中…625話で門が完成か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

記事の後半に続きます…。

瀞霊廷は元は同じ街!

全員が死んだ!と思っていたら、「ほっほっほ、1000年ぶりじゃ」とか零番隊の兵主部一兵衛は呑気なことを言うでしょう(たぶん)。

そう、銃夢における…イエールとザレムみたいに…ちょっと状況は違うけど、元本一つの街だったのが霊王宮だけ浮いていた…みたいな?そんな設定。

624話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!藍染惣右介が霊王宮を落とした!瀞霊廷は元は同じ街!625話で銀城&月島が…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

親衛隊を瞬殺?

修行の成果、強さを魅せつける意味で、親衛隊のクインシーをさくっと倒したりしないかな。ミラクルとリジェとペルニダ…2、3人ぐらい…。ナックルボーイは、なんだかんだで生き残りそう。

ブリーチ-BLEACH625話ネタバレ注意未確定予想!フルブリンガー銀城&月島再登場?親衛隊を瞬殺?626話に継続?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

クインシーと死神の協力で門完成!

霊圧が足りなかったり、増幅器を出したら、藍染惣右介が飛散させたり、マンボNo.5状態の門が完成して、死神とクインシーが協力した結果で、霊王宮に一緒に行くかも知れない。行くだろうな。

625話!ブリーチ-BLEACH話ネタバレ注意未確定予想!クインシーと死神の協力で門完成!霊王宮で共闘展開!626話に続く?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

623・624話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?藍染惣右介が霊王宮を撃ち落とす!黒崎一護を兵主部一兵衛が助ける!霊王宮と瀞霊廷は元は同じ街! - ナカノちゃんねる

この記事を書いた動機です。

結局、ジャンプ作品名+話数の検索結果はイリーガルな情報で埋め尽くされたので、それらにせめて、長年マンガを読んできた想像力と全ブログで挑もう!!と思ったら、楽しくなってエスカレートしすぎました。

未確定ネタバレ注意!?銀魂-GINTAMA513・514訓から将軍暗殺編が最終回シリーズだと思って予想しまくっていたジャンプ感想まとめ。

おわりに。

親衛隊と戦うまで、ずいぶんかかりそうやね。