ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコをやめられないのは大きな音と光かな?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率54.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150417055112j:plain

6時間パチンコやり続けて、結果は3000円ぐらいなんだから、しょっぱいもんだった。

パチンコをやめられないのは大きな音と光かな?

AKBパチンコは面白かった。享楽は楽しいパチンコを作るなあ。今日も、パチンコに行きたくなったんだけど、勝つ・負ける、釘が良いってのもあるけれど、やっぱり、中毒性なのは、楽しい映像と音楽なんじゃないかな?と。

まるでディスコに行った後のように、体の中にさざ波の感覚が残っているかのような感覚。今日も行きたい!って思ったのだけど、どうしようかな…。

色々とブログ仕事もしたいって思っているのだけど、パチンコに行ったら、すべてが保留になるんだよな。保留玉。なんちって。

昨日は、気持よく勝てたから…良い思い出で終わるってのもありなんだけど、パチンコ台から、AKBが呼んでいる気がするのだよ。

読んだニュース。

91歳が1票差落選「休めという天の声」 相模原市議選:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH4F1PGDH4FULOB002.html

[政治・経済]立候補できる下の年齢制限があるなら、上限もあって良いと思うけどな。

元校長、買春1万2000人 写真14万枚は「思い出に撮った」
http://www.huffingtonpost.jp/2015/04/09/child-porn_n_7029444.html

[性][これはひどい]やっぱり一気に10人とかあったのか…。70歳とか、年上ともか…。

おススメのビジネス書の要点だけをまとめた要約アプリ・WEBサイト 3選|ブログ|バケモノ.jp

[インターネット][仕事][WEBサービス]触れたことのない世界。いろんなサイトがあるんですね。

おい すげえ古い記事をブクマしたお前!

[増田][性]エア・スター通知は、確かにガックリくる。確認して損した気分になる。

だいぶ前の更新。

彼と彼女の関係が。 ユーレイって言ったら、やっぱり。9-1.→10. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[世界][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]よくわからないところで、世界が繋がっている、ということです。

メインサイト以外の収益が伸びないな。達成率89.5%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]この状況は、今もあんまり変わらないなあ。

京都市左京区の吉田神社、休憩所や境内の様子。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[生活・人生][京都][ブログ][こっそりセルクマ]雰囲気ある場所。散歩とか行きたいなあ。

アメトーーク見て泥酔したら寝坊をする。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]すごいシンプルな日記。事実。なんだろな。

まさかのダブル・シゲルの出演。偶然でしょうが、そこに注目しちゃいました。矢崎滋さんは質屋の主人。斉木しげるさんは、呉服屋の主人。

相棒13第8話「幸運の行方」感想・矢崎滋&斉木しげる出演!平君(足立理)がパチンカス、昭和の演技とコメディー、そして車券…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

銀魂485訓・ゴッさんだと!?「マツイ棒でもとれないゴミがある」ネタバレ注意!超展開、最後は少し不思議に…ジャンプ感想16号2014年11

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]急にアクセス増えたけど、アニメで今やっているからだね。

82話「スタートライン」

展開予想を色々してましたが、幸平創真氏がビーフシチュー考えっぱなしの時点で多くの予想が外れました。そして、本格派のデミグラスソースは2週間っていう時点で、試合までの時間足りてない…という。それらを覆す何かがあるのかもですが、想像が追いつきません…。


食戟のソーマ82話感想ネタバレ注意!想像力のケンカ!!「スタートライン」草津田みつるのBL疑惑!?ビーフシチュー隠し味に白味噌か…ジャンプ感想37・38号2014年3

アフィリエイト収益達成率54.6%。

うーむ…。PV数は増えたけど、収益は減ってしまった…。単価が落ちたって感じだな…。