ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

内藤泰弘・血界戦線(アニメ化読み切り)最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想20号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

頑丈そうなおじさんの扉絵。レオ、頭の上に何を乗せているのか?

スパイダーマン展開。謎の帽子は、謎なのか…。帽子の中身、気持ち悪すぎ。よりによって、フェムト…。

魔獣がえげつない能力。でも、飯の片手間なのか…。逃げたら、地球が滅亡するレベル…。

魔獣多すぎ。斗流血法、エスメラルダ式血凍道、954BBA、ブレングリード流血闘術…必殺技おおすぎ。。

特に何もないままにバトルは継続ww。これだけ必殺技だけだと逆に爽快。

魔獣ゲロ吐いたら解決なのか?焼肉屋というオチwwもんじゃじゃダメなのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

話題。西岸の展開。ここで回想シーン。もう勝ったのか??上官にあった。1ゲーム、取られたってよ。民衆も♪