ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

五輪書うまいことやるで候~磯部磯兵衛物語第135話最新確定ネタバレ注意!「子ども武士指南本」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想20号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

子ども武士指南本

子どもに本を売るおっさん。子ども武士指南本。どれくらいガチなのか?

10分の1佐々木小次郎は、結構ほしいかも。磯兵衛は、五輪書を余計に買ってなかったけ?

宮本武蔵、普通に喜ぶけど、全然間違って教えるというww。メモまでされるというww。

普通に子どもに憑依している。火の巻!草が割れとる。幽霊だから気づかないよね。

流麗な動き。風太は、風の巻。偶然のネーミング?水の巻は、止まっているだけ?

なんという仙水忍。

どんどんと伝説的存在になっとる…。なんという仙水忍。聖なる光の気…。商売あがったりww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

カバー。残しているとか、すごいな…。審査員も中に入ればいいのにね。ある生徒とは誰なのか?東出は、何か♪

前回。

第134話「犬、名付くで候」

中島の鳴き声を名前にする発想は、珍しいワケじゃない…そして「ワン」にしばられるヤツ。関係のないモノを名付ける発想、特徴を名前にする発想…すべてが斬新なら…磯兵衛は何を考えて、名前をつけようと思ったのか…。

磯部磯兵衛物語134話「犬、名付くで候」ぬれ犬安綱ポチ左衛門…鳴き声を名前にする中島発想…ネタバレ注意!135話予想・ジャンプ感想19号2015年21

第136話、次回の予想。

次号、大名行列ごっこにいそしむ磯兵衛に何が!?