ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

QRスタンプラリーの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・最新確定ネタバレ注意!(秋本治)こちら一言ジャンプ感想20号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

花見とパトロールの扉絵。中川達が妙に遠いという…。

警察官も勤め人。3万円という極端さ。金の100周年東京駅w。マナーを守らない大人もいるけどね。

QRスタンプラリーはハイテクですね。探すのは大変。西郷像には地元民は来ないらしい。

地面に隠すのは他の人の迷惑だろww。池袋は東口に西武。西口に東武なのか…。

同じ駅名で路線が違うとかキツいもんがある…。協力的な参加者たち。QRの後出しってきつい。

新宿駅人おおすぎ。発狂しそう。人だらけで背景がないのは…リアルなんだろうな。

諦めてコーヒーを飲んで達観する主人公w。ホームレスは、久しぶりに出たな。時刻表の勤勉さ…。

東京で生きるってのは、大変なんだろうな。急に巨大QRきたこれ…。ラストは東京駅。

東京駅複雑すぎ…発狂しそう。AR姫探し…脱衣はともかくブスに作る方が手間かかるだろww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

三上には悪い?ギリギリとか、ダメだろ。。メテオラで片腕を現役時代に金星取ってたのか。四宮小次郎。かっこいい♪

前回。

「超神田寿司ランド店の巻」

なんという露骨なステマ戦隊。回転寿司五郎探偵事務所からの土曜日ワ寿司ノ日食ベルンジャー5の寿司の無理矢理感が面白い。ちょっと前の妖怪ウォッチ回の余力で考案されたのじゃないか?と思える『ジャー』な漢字も楽しいです。

こち亀「超神田寿司ランド店の巻」感想ネタバレ注意!土曜日ワ寿司ノ日食ベルンジャー5!アニメ&アイドル化という定番テンプレ回…次回予想・ジャンプ感想19号2015年17

次回の予想。

次号、両津さんがパン○をめぐって東奔西走!?