ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウルトラ・バトル・サテライトR.7最新確定ネタバレ注意!デス・ゴール・エコノミー・クラス!「猿真似の王」(打見佑祐-Ultra Battle Satellite-)こちら一言ジャンプ感想20号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

謎のジジイとの回想シーン。謎すぎる…。

がやる人々。机が粗悪品とか渋い解説。体重差の話題が真面目な感じ。

デス・ゴール!

デス・ゴール。プロレスラーのケンカって怖い…。体験道場でワザをパクるとは…。

目突き&金的のコンボ狙い。片腕は、握ったままよね。術中にハマっている感じ?

無防備にツッコム。上段蹴りとか、体重差の影響も大きそう。

必殺ホールド。皿の上に落とすとか、相手死ぬだろJK…。

床がもろくなっている。もろくした?金的をバッチリ書いちゃったよ…。

デス・ゴール・エコノミー・クラス!!!

死に体(しにたい)ってよ。デス・ゴール・エコノミー・クラス。ラーニング主人公、なんというライブ・ア・ライブ。

ももっちの顔がやばい。40万ドルも手に入れちゃったんか?モブ達あがめろ!!

基本はタイマンのルール。1話扉絵キャラの飛鳥玲の登場。読み切りでボコスカだったヤツ…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

上着をかす人。終わった国宝、死ぬな(死ね)。悔恨より次の試合か…。メキシカンな出回ってた。。角界でも♪

第8話、次回の予想。

VS飛鳥玲展開でしょ(´;ω;`)。