ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ9最新確定ネタバレ注意!狭川の運流(きょうせんのうんりゅう)w「少年の誓い2」(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想20号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

「あのお方」とは、一体、誰なのか?

狭川の運流(きょうせんのうんりゅう)www。

炎の拘束もあるのか。炎縄緊縛陣。狭川の運流(きょうせんのうんりゅう)。逃げるヤツが出るとは…。

魔導書締めたら、魔法消える…。勝利の咆哮(ほうこう)。速攻で寝る。。ノエル、一気にデレたw。

謎の生き物と謎のツバメ?謎の石…。何がなにやら、わからん。

アンチドリだったのか…。村長のお守りを気軽にあげるヤツら。。ノエルがアンチドリにデレたww。

氷魔法・氷葬(ひょうそう)。

すぐに運んだら良かったのにね。氷魔法・氷葬(ひょうそう)。まさかの自爆…。

自害とか、後味わるすぎ…。生き残ったヤツが、真相に…。金色じゃないか?

あの方とは?太陽と城ってどこだっけ?どう考えても、金色の夜明けなのか?

ニックってハングリージョーカー?おじいちゃんも魔法騎士団を目指していたのか…。

少年を勇気付ける。そして、努力の主人公。ギャグっぽいラスト。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

呪わない心で件。これはいい。恭介、幕内は70人。式神と♪

第10話、次回の予想なった。。

次号、アスタ達が王都にてまさかのショッピング…!?