ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

学糾法廷第18話最新確定ネタバレ注意!荷電粒子警棒(エレクトリック・アルトリコーダー)w「犬雉屹立(けんちきつりつ)」(榎伸晃×小畑健)こちら一言ジャンプ感想20号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

子ども警察ってそのままww。ある生徒とは誰なのか?

荷電粒子警棒(エレクトリック・アルトリコーダー)wwww。

荷電粒子警棒(エレクトリック・アルトリコーダー)…世界観ww。てんとが急に黒幕顔になった…。

隙間から鍵をかけたのか?パトカーまで来るとわ。。こどもりゅうちじょの舐めた外観w。ジャンプとジュースかw。

喜嶋ゆい。かなりアウトな格好。縛り方もアウト。小学生ボルテージってすごいな。

心裸万象(しんらばんしょう)www。

人間ウソ発見器か。森羅万象ならぬ心裸万象(しんらばんしょう)。発汗が上昇は、アウトな理由じゃない?

推定無罪の熱いセリフ。女の子にいじめられてたのか…。

拷問検事、違法ってレベルじゃあねーぞ。白鳥の指紋がついているなら、本人が鍵をかけたのでは?

友達を疑わないってのは、論理破綻してすうだが…。東出は、何かしてたのか?

縛った時点でリコーダー抜いて欲しかった。屋上の金属バット。魚澄泳介だと!?超展開!?

メールに暗号がありそう。ハルヲニアバヨ?犯人は「春男」か?4人目の生き残りとは?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

茅野と全員で話す?けど、よく戦った。。。生島もいる。怖さを鼻か。本当に先進国に♪

第19話、次回の予想。

魚澄泳介は無罪でしょが。。